スポンサーサイト


第97回   モチさんの得意技    予想発表

ほーリックス
        みなさん こんにちわ オグリキャップです ホーリックスです
        ジャパンカップに出走する外国馬って評価不可能ですよねー?

        モチ君の予想?  あんまり期待しない方がいいですよ(笑)


京都オータムリーフP  
3連複ボックス  ①②④⑧⑨  各200円


ジャパンカップ  3連単フォーメーション
④⑦⑬-③④⑦⑬-③④⑦⑨⑬⑭  各300円
 


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

京都オータムリーフP   馬連 ①-④  500円
ジャパンカップ     ワイド ③-⑦  500円


モチさんのWIN5予想  当たらないから辞めようかしら・・・

アプローズ賞 ⑦⑯  白菊賞 ⑧⑮  
ウェルカムS ⑥⑫  醍醐S ③⑧  ジャパンC ④⑦


             (ヒロシさんが仕事なので雑談枠中止)











コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雑談風


鬼熊さん^^

(モチ) むむむむむ>< 
自分で阪急杯とコメントに書いてられるのに><

(中の人) モチさんは大惨敗したので
京阪杯が阪急杯に見えたんですね・・・ 末期ですな・・・・

(モチ) ふぁ! また優秀な競馬評論家だけ
京阪杯に見えるなんて言うんじゃないだろうな・・・

(中の人) 阪急杯に見えるのはモチさんだけですよ??

(モチ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑談風

いやー僕の予想に乗ってくれた方は
今日の京阪杯で馬単2万6千円馬券とってくれたと思うんだよねー
モチ君の予想?当たったところでどうせ配当付かないんでしょー?

ジャパンカップ
三連単フォーメーション
④⑨-④⑥⑨-①②③⑤⑥⑦⑧⑩⑬⑭⑯⑰
50通り各200円(現状の3番人気4番人気を軸にちょっと手厚く今日の勝ちもあるので遊び心も)
京都オータムリーフP
単複⑧500円馬単⑧総流し各100円
(ダートで人気薄を持ってくることもある幸さんのこの馬から)
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

