

第96回  キャピタルS・京都2歳・京阪杯  予想発表

CAYVIX17.jpg
             こんにちわ 若駒Sを勝利したモチさんです。
        私の指名したPOG馬が出走するぞーー!! はっはっは!


キャピタルS 3連複ボックス  ③④⑦⑮⑯  各200円

京都2歳S  3連単フォーメーション  
⑤⑨-⑤⑨-①③⑥⑦⑧   各200円


京阪杯  3連複ボックス  ②③④⑨⑮  各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り5550円

キャピタルS  ワイド ⑦-⑯   500円
京都2歳S   馬単  ⑨-⑤  3000円
京阪杯    枠連   ②-⑤  1000円


                   (モチさんと中の人の雑談)


(モチ) 私の指名したPOG馬が出走するぞ! これは圧勝だ!

(中の人) モチさんってPOGまでやってるんですか? 
モチさんが指名した馬なんて走りませんよ! はっはっは!

(モチ) むむむ!  このリンクを見なさい! → CS KAMOCUBE POG 

かもきゅーぶさんというニコニコ動画の生主さんが
主催されている大会に 私は参加させていただいてるんだよ! >< 

私の指名した馬はリンクに記載されてるけど紹介しよう!

ドラフト1位  パリーアーク      新馬戦 3着
ドラフト2位  クールオープニング   馬名変更はよ
ドラフト3位  トレジャーマップ    ゴルシの全弟
ドラフト4位  ボージェスト      新馬戦 8着
ドラフト5位  トーセンスターダム   京都2歳S出走
ドラフト6位  ストームインパクト   ノーインパクト
ドラフト7位  レッドメイヴ      3戦連続馬券対象
ドラフト8位  レッドリベリオン    ノーコメント
ドラフト9位  テスタメント      ベゴニア賞出走
ドラフト10位 リラヴァティ      3戦連続掲示板内 

(中の人) んんん? ドラフト上位は苦戦してないですか?
モチさんが指名した馬って過剰人気→惨敗ばかりじゃないですか?

(モチ) うっ うるさいぞ! ドラフト10位は実は外れ10位なんだ!
リバーソウルを10位指名したら競合されたんだよ >< 畜生めー ><

(中の人) なんで10位まで残ってたのかが不思議ですね・・・・

(モチ) 2012年のセレクトセールで最高額だった
トーセンスターダムが5位で指名出来るとは思わなかったよw

(中の人) トップの方は13080ポイントですか・・・・
年明けからデビューする馬もいると思いますからね・・・ 激戦ですなー

(モチ) フサイチコンコルドみたいに変則ローテで
ダービーを制覇する馬もいるからな! 頑張れ! POG馬!

(中の人) ドラフト2位指名のクールオープニングに一言・・

(モチ) クールエンディング君  
君とは契約を更新しません  戦力外通告だよ! ><

(中の人) 競馬予想を外している モチさんが戦力外じゃ・・・・





 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: だってねぇ


すめさん><

2008年セレクトセール最高額馬 
アドマイヤスコッチ  1戦 0勝

2009年セレクトセール最高額馬
プレイ       20戦 1勝

2010年セレクトセール最高額馬
ライズアゲイン   12戦 2勝


・・・・・・・・・・・・・  ><

Re: 宣伝ありがとうございます


かもきゅーぶさん><

ふぇーん>< ネタ馬しか指名してないじゃないですか ヤダー ><
テスタメント・トーセンスターダム この2頭しか期待してないです(震え声)

クールエンディングですか?  ダート転向で(汗)  

Re: No title


鬼熊さん><

むむむ! ゲートが苦手な馬なんてたーくさんいますから(震え声)
実力はルーラーシップより強くなってほしいんですけどね!

あっ・・ でもイジゲン君に似てもらいたくはないですな・・・

だってねぇ

いままでの最高額馬の戦績みるとねぇ・・・
無事に走ってくれる馬を見つけ出すのが難しいですわー

宣伝ありがとうございます

クールエンディングもあれですけど、ボージェストも致命的です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ストームインパクト走る時はその名の如く大荒れの天気になるし、モチちゃんが指名したネタ馬のおかげで、POGも楽しく盛り上がっております。

No title

ゴルシの弟君ゲートの練習始めようとしたら全く進まずたまらず放牧に出されてましたねーデビュー出来るかどうか別の意味で怪しい所です。

京都2歳S
単複①500円 馬単①総流し各100円
(ここは松山君の好騎乗がありそう)
キャピタルS
単複⑯500円 馬単⑯総流し各100円
(今一番働く外人R・ムーアから)
阪急杯
単複③500円 馬単③総流し各100円
(BMSサクラユタカオーの爆発に)
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

