スポンサーサイト


第93回  秋陽ジャンプS・東京スポーツ杯2歳S  予想発表

2007-03-04.jpg
       モチさんは「アロマティコティコタック」を流行語にしたいようです。


秋陽ジャンプS 3連単ボックス  ①②③  各500円

東京スポーツ杯2歳S 
3連複ボックス ①⑤⑥⑦⑨  各100円



                  (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) 今から 第1回! 「モチさんのもっちもちにしてやんよ!」
公開オーディションを開始します! さっそくエントリーナンバー1番 どうぞ!

(???) アロマティコです! ティコティコタックです!
2人合わせて アロマティコティコタックです! よろしくお願いします!

(中の人)           不合格!    次!

(???) イングランディーレです! 4歳4強を撃破した実績を!

(中の人) 某ニコニコ動画の生主さんからの圧力により不合格! 次!

(???)  ブログ更新者のヒロシです ここは鬼熊さんを・・・・

(中の人) 鬼熊さん・・ いいですねー 考えておきましょう^^ 次!

(???) イングランモーチです  得意技は伝統芸です

(中の人)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

(???) 今回の予想は私がしました! 的中したらレギュラーですね!

(中の人) モチさん 通算収支 マイナスいくらですか・・・?







コメントの投稿

非公開コメント

Re: 秋陽JS


鬼熊さん><

むむむ! モチさんは関係ありませんよ><
鬼熊さんひどいですー>< うわああああん><

秋陽JS

1番が12番の巻き添えを食らって落馬・3番故障って呪われてるんじゃないですか?お祓いに行った方がいいですよ・・・

Re: No title


鬼熊さん^^

むむむ! 私がクビだなんて!><

クラリティシチーはそこそこ人気になると思ったのですが
うーん 鬼熊さんの圧力で人気薄に(震え声)

No title

アロマティコちゃんとティコティコタックちゃんが怒ってましたよ?粘度代表馬なんてクビでいいよね?とも話していましたが…女の子は怒らすと怖いですよー
まあそんなわけで穴から考える予想術
秋陽ジャンプS
単複⑪500円 馬単⑪各100円総流し
東スポ杯二歳S
単複④500円 馬単④各100円総流し


プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

