スポンサーサイト


第9回  帝王賞 買い目発表

kn99_18a.jpg
                    皆さん こんにちわ。
             地方馬で中央G1を勝ったメイセイオペラです。
            今回は私が帝王賞の推奨馬と買い目を教えます!


・帝王賞 大井ダート2000m

◎ニホンピロアワーズ 
近走5走の安定感は抜群です! 本命です!

○ホッコータルマエ
重賞4連勝でかしわ記念を制覇! この勢いは続くはず!

△ローマンレジェンド
生涯連帯率71.4%は凄い! また馬券に絡む馬だろう!

▲ワンダーアキュート
危険な人気馬なので軸にはしない! ここ5戦も2~3着と取りこぼしが多い!
7歳馬で能力もピークを過ぎたのではないかと考えている!

☆ ハタノヴァンクール
一応 川崎記念を勝ったがメンバーが薄かったのでこの印
前走も59キロで5着と同じ斤量のニホンピロアワーズに敗北。                    


帝王賞3連単フォーメーション
⑥⑧⑪-③⑥⑧⑪-②③⑥⑧⑨⑪ 各100円

馬連流し ⑪-③⑥⑧ 各500円       計5100円
 


地方競馬にまで手を出して外れたらシャレにもならないですな・・・・・・・     

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 88888888


かもきゅーぶさん^^ ありがとうございます^^

ここから破竹の連勝でターマーモーのように予想の頂点を目指しますよ^^
あの不良馬場ですと、後方にいた馬達は追い込めなかったでしょうなー><

モチ総統閣下は当たってもお怒りのようで・・・ うーん

Re: 微増おめでとぉ


すめさん^^ ありがとうございます^^

すめさんも+収入で良かったですー^^ 
3連単があまりにも配当がついてないんでショックでーす><

馬連の方に各500円予想しておいて正解でした^^

地方馬は・・・(´Д⊂グスン

Re: No title


ひろぼんさん^^ ありがとうございます^^

やっとトリガミを含む6連敗がストップしましたが・・
それでもモチ総統閣下はお怒りのようです・・・・・

むむむ ヨシトミが騎乗してないからでしょうか・・

四位さんは名前の通り四位でしたねww シーイ シーイ!

88888888

初プラス収支おめでとー!
あの馬場だと前に行ったもん勝ちですよねぇ。
もっといい馬場状態で走らせてあげたかったなぁ。

微増おめでとぉ

+1050円ですなぁ

あれだけドロドロだと後ろからは厳しい展開ですしなぁ
地方馬も・・・(´Д⊂グスン

No title

完璧ですねwwwwおめでとうございます!

え、うちですか?\ヨシトミシネー/

ついでに・・・\シーイ! 4位www/

Re: カチカチですがw


ひろぼんさん^^

テスタマッタは不気味な存在ですよねー><

宝塚記念より帝王賞の方が悩んでいるのは内緒ですよwww

とりあえず今後も 地方重賞はG1だけ手を出したいと思いますー^^

Re: やっぱり


かもきゅーぶさん^^

トウケイニセイ君は出演NGでした><

ネタについては対象レースを勝利した馬ならば
正直 豊富にありますからねーーー^^ ぐふふふふ

Re: JRAの馬だけで大丈夫?


すめさん^^

地方G1は初めて予想するので地方馬の実力が
イマイチわからないんですよねー>< 

3連単もおいしいですからね^^ 当てますよーー!

カチカチですがw

皆さんがいっているとおり、自分もフォーティファイド・テスタマッタが気になります。
ちなみに本命は大井で激走可能のハタノヴァンクール♪
テスタは重馬場で折り合いついたらJDDの時のように飛んでくるかも・・・w

やっぱり

この馬でしたか。
これだけのハイペースでネタを使っていくと、今後ネタが続くのかしらね・・・。

JRA馬が人気になるのは当然だとは思いますが、すめさんが挙げているフォーティファイドも不気味な存在。
また、ロマンを追い求めてトウホクビジンなんてのも面白いかもね。

JRAの馬だけで大丈夫?

世代交代の中で近年稀に見る馬たちが出ますがねー

◎ホッコータルマエ(現状の勢い一番)
○ニホンポロアワーズ(安定勢力)
▲ハタノヴァンクール(大井だと激走するかも)
△フォーティファイド(乗り替りがどうかなぁ)
☆テスタマッタ(3着狙いなら面白そう)

買い目はめんどうなので省略
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

