スポンサーサイト


第86回 みやこS・アルゼンチン共和国杯 予想発表

アドマイや
     皆さん こんにちわ JBCクラシックを3連覇した アドマイヤドンです
    JBCスプリント・JBCクラシック・JBCレディスクラシックが楽しみですね!

   あっ 自称 地方競馬王のモチさんが予想するんだった・・・・・ (震え声)


アルゼンチン共和国杯 
3連複ボックス ③⑦⑧⑫⑯ 各200円


みやこS 3連複ボックス  ③⑤⑨⑪⑬  各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

アルゼンチン共和国杯    ワイド ⑦-⑫ 500円
みやこS            枠連 ③-⑦  500円


                  (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) オレハマッテルゼ兄さんが・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

(中の人) ヨシトミ先生が高松宮記念を勝たせたんですよね・・・・・

(モチ) 天国でオレハマッテルゼって言ってるよー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

(中の人)  ご冥福をお祈りします・・・・・・
 
(モチ) ダービー馬のロジユニヴァース君が引退だってさ

(中の人) 種牡馬として活躍を期待したいですね!

(モチ) 私が競馬に手を出したのはこの世代からだからな・・・
スリーロールスの故障はテレビで見ていたよ・・ とても残念だった・・・・ 

(中の人) 2009年のエリザベス女王杯からですからねー
メイショウベルーガとか覚えてます? イコピコとかいましたね!

(モチ) そう考えるとトウカイトリック先輩は・・・・(震え声)







コメントの投稿

非公開コメント

Re: 穴穴穴


鬼熊さん

むむむ! アルゼンチン共和国杯 +2万円ですか!
これはモチさんも負けてられませんね! むむむ! 

穴穴穴

みやこS 
単複⑯各500円 馬単⑯総流し各100円
アルゼンチン共和国杯
単複⑫各500円 馬単⑫総流し各100円

Re: No title


舘バックひろしさん

モチさんのように人気馬ばかりのボックスだと
伝統芸の可能性がありますからね! 私は穴狙いですよ!^^

No title

お~。
ローマンもぶどう酒も切りですか!
確かに59キロでは・・・微妙ですよね・・・。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

