スポンサーサイト


第82回   カシオペアS・天皇賞(秋)  予想発表

1112.jpg
               皆さん こんにちわ 天皇賞(秋)で
           トウカイテイオーに勝ったレッツゴーターキンです!
          2着のムービースター君とはとっても仲が良いんだよ!

        モチ君?  この前 居酒屋で暴れてたのを見てたけど・・・・


カシオペアS  3連複ボックス ①②⑥⑦⑩ 各300円

天皇賞(秋) 3連単フォーメーション
⑥⑨⑯-⑥⑨⑪⑯-①②⑦⑧⑬⑯   各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

カシオペアS ワイド ⑥-⑩  500円
天皇賞(秋) ワイド ⑨-⑯  500円


当たらないWIN5予想・・・ そろそろ辞めちゃおうかな・・・

西陣S ②⑩  秋嶺S ②⑦  轟S ⑤⑦
カシオペアS ②⑩  天皇賞(秋) ⑨⑪


                 (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさんがリア充になったという噂が流れてますよ?

(モチ) 悪い噂ではないからいいじゃないか(笑)

(中の人) 噂と言えば・・ ペルソナ2の罪・罰ですねー

(モチ)  ・・・・・・・・・・・・?

(中の人) PS版は難ゲームだったみたいですよー
PSP版に移植されてから簡単になりすぎたようですが・・・

(モチ) このブログの閲覧者は女神転生じゃないとわからないよ!
スーパーファミコン世代の閲覧者さんが多いんだから!

(中の人) それはモチさんの若さをアピールしてるんですか?
この前 「カードキャプターさくら」 を高校生が知らないと聞いて
自分は老けたと言ってたじゃないですかー  モチさんも若くないですよ?

(モチ) むむむ!  私はまだ若いぞ!

(中の人) 伝統芸をしてるんですから老けてますよ!

(モチ)        ><






コメントの投稿

非公開コメント

Re: カシオペアはやんねぇ


ジェガー監督さん><

東京での逃げは無理だったみたいですねー
ジャスタウェイが1着とは思いませんでしたが・・・

カシオペアはやんねぇ

トウケイヘイロー頭で堅いんやないかな?
ここまで予想当たったことないけど。

三連単 ⑪→⑥⑨→⑥⑨⑩⑫⑬⑯ 各100円

合計1000円

Re: 今週は久々に


鬼熊さん><
むむむ! 抽選王に頼るなんて!
東京5Rで的中した8万円を私に預けると倍になりますよ(にっこり)

今週は久々に

抽選王先生が競馬をしたいとのことなので
予想をしてもらいました各200円分です
天皇賞秋       三連複BOX⑤⑥⑦⑨⑪
カシオペアステークス 三連複BOX ③⑤⑥⑦⑩
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

