スポンサーサイト


第81回   萩S・スワンS  予想発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
         皆さん こんにちわ 嫌われ者のイングランディーレです。
         中の人の予想がブログ閲覧者の方に高評価みたいですねー

        あっ 今週はモチさんが予想するので期待しないでくださいね^^


萩S 3連複ボックス ①③⑥⑦⑧ 各300円

スワンS 3連複軸1頭流し ⑬-①③⑧⑨⑪ 各300円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り1100円

萩S    ワイド ③-⑥ 500円
スワンS  ワイド ⑨-⑬ 600円


                  (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) このブログを管理しているヒロシさんが
一身上の都合で11月から忙しくなるみたいですねー 何があったんでしょ?

(モチ)  リア充にでもなったんじゃないの?

(中の人) 馬房で何を言われても 私は知りませんからね?

(モチ) そんな事より私の予想を見たまえ!  畜生めー!

(中の人) まーた人気馬のボックスですかー?
これじゃ伝統芸のフラグを自分で建築してるじゃないですかー

(モチ) むむむ! 私は某ニコニコ動画の某コミュニティで開催されている
CS KAMOCUBE POG に全力を尽くしたのだよ! むむむむむ!

(中の人) 指名した10頭のPOG馬は惨敗ばっかじゃないですかー
クールオープニングとかレッドリベリオンとかー  さすがモチさん(笑)

(モチ) むむむ! トーセンスターダムと
テスタメントが重賞を制覇するからいいんだよ! 畜生めー!

(中の人) そんな事より早く収支をプラスにしなさい!

(モチ)         ><






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 萩Sは1点


ジェガー監督さん^^

むむむ! 3連複1点とは・・・・
10点予想で伝統芸の私は(震え声)

POGも盛り上がってますからねー
(たかすけさん ガンバレー><)

Re: 重賞なのか重傷なのか


鬼熊さん><
むむむ! 鬼熊さんは私を逆神と思ってるんですね><
ひどいですー>< 税務署さん こっちですよー(笑)

トーセンスターダムは格上挑戦ですか
ここで勝利すれば賞金的に楽ですからねー^^

萩Sは1点

萩Sはうちのフェルメッツァとプリンスダムが出るのと、ankoさんのレーヴデトワールの三つ巴と勝手に決めたので1点。
萩S   三連複③⑦⑧ 1000円
スワンS 三連複⑨⑫⑬ 500円

合計 1500円

重賞なのか重傷なのか

トーセンスターダムは京都二歳
テスタメントは葉牡丹でしたっけそんなことはどうでも良くてそろそろ当てないとあれですよあれ
萩S    単複⑤500円 馬単⑤総流し各100円  
モチちゃんの買い目と被らない馬から前に行ければ穴を開けてきそうかなというここを
アグネスドリームも魅力敵に移る上位人気決着は薄いとみる
スワンS  単複②500円 馬単②総流し各100円  
前が止まらない京都ならこの馬は魅力的前走信越S3着であるがこれは前の馬が軒並み潰れる展開になって3着は立派なもので実力も十分後は展開にお任せです。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

