スポンサーサイト


第78回 ブラジルカップ・菊花賞  予想発表

92kysmb2.jpg
     こんにちわ ライスシャワー君に3冠を邪魔された ミホノブルボンです。
       僕とサニーブライアン君を間違えた人がいるの? 失礼だなー

        えっ? モチさんが間違えたの? これは即解雇ですわー


ブラジルカップ 3連複ボックス ①⑤⑧⑦⑬  各200円

菊花賞 3連単フォーメーション
③⑭⑱-③⑭⑮⑱-⑦⑨⑪⑭⑮⑱  各300円
 


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ブラジルカップ ワイド ①-⑦ 500円
菊花賞     ワイド ⑬-⑱ 500円



そんなモチちゃんのWIN5予想  今まで全敗・・・・・

甲斐路S ①⑧  観月橋S ④⑩ 驀進特別 ④⑬
ブラジルC ①⑦  菊花賞 ③⑮


              (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさん もうクビです さようなら

(モチ) まだ天秋・JC・有馬記念 JBCだってあるんだぞ!

(中の人) もう資金がないからクビです 

(モチ) 借金させてください>< お願いしますー

(中の人) しょうがないですねー ちゃんと返してください
しょうがないのでG1の時はモチさんに予想させてあげますよ
プラス収支分から借金分は返済してもらいますからね!

(モチ) >< クビになりたくないよー 

(中の人) モチさんがクビになったら誰が出演するのかな?
イングランディーレ君? オペックホース君? 誰がいいかなー

(モチ)   (とりあえず有馬記念までは大丈夫そうだな)

(中の人) クビになったら再雇用しませんからね?????

(モチ)  誰か穴馬を教えてくださいな 助けてー 助けてー




※先日 ライスシャワー君が登場したときに
サニーブライアン君の3冠を阻止したと発言しましたが
正しくはミホノブルボン君でした  (ヒロシさんったら・・・)

深くお詫びを申し上げます 申し訳ございませんでした・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

Re: あらら・・


ひろぼんさん

伝統芸をすればするほど
的中したときの注目度は上がるものです(笑)

重賞惨敗で条件戦圧勝っていうのも
私は恥ずかしいので^^

あらら・・

ブラジルC→安定の伝統芸!2着抜け!!

菊花賞→安定の伝統芸!3着抜け!!

がけっぷち予想→解雇通達レベル

僕の予想と同じでひどいじゃないか><;

Re: タイトルなし


舘バックナイスプレイひろしさん><

むむむ>< 解雇されないように頑張ります><
新潟2歳S勝ちのワナ君じゃ荷が重いですよー(震え声)

なお中の人だけの収支は(驚愕)

Re: 時間内から菊花賞だけ


あーら ジェガー監督さん^^

お掃除とは大変ですねー
パパさんになるといろいろ忙しいんでしょうな(震え声)

Re: 今年のクラシックも終わりですね


鬼熊さん

ここから古馬の有馬記念へ挑戦する馬が増えてますが
3歳馬の斤量の軽さから3歳馬の優勝が増えてますねー

有馬記念も3歳馬のクラッシックと言ってもいいでしょうなー

時間内から菊花賞だけ

お部屋の掃除してたらこんな時間になったので、ブラジルカップスルーでおなしゃす
菊花賞 複勝⑧500円 三連複③⑤⑥⑧⑱各100円

計1500円

エピファが飛んで大金持ちを夢見たいと思います。

モチさん解雇ですか。。
次はワナさんかな?

今年のクラシックも終わりですね

ブラジルカップ 単複⑪500円 馬単⑪総流し各100円
菊花賞 三連単③⑬-③⑬-ALL 各100円 
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

