スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第77回  いちょうS・室町S・富士S    予想発表

raisu1.jpg
          皆さん こんにちわ 嫌われ者のライスシャワーです。
         ミホノブルボン君の3冠を阻止したら批判をされました。
        イングランディーレ君より嫌われてるのかなー ショックだなー

        あれ? 今週は中の人が予想するの? これは楽しみだなー


いちょうS 3連複ボックス ②④⑤⑧⑩  各200円 

室町S 3連複ボックス ①②⑥⑩⑯  各200円

富士S 3連複ボックス ②③⑥⑨⑭ 各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 残り1900円

いちょうS   ワイド ②-⑩ 500円
室町S     ワイド ①-⑩ 500円
富士S     複勝   ⑭  500円


                (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) おい! 水曜日の雑談ネタはこれで決まりだ! わかったか!

(中の人) JCDの廃止 ホープフルSの重賞昇格? ソースはどこですの?

(モチ) スポーツ報知で見たぞ! 競馬板も大変な事になってるな(笑)

(中の人) まあこの話は水曜日の雑談枠で聞きましょうかね・・・・・・・

(モチ) なんだ! その聞きたくなさそうな顔は! 

(中の人) モチさんはパクリで 畜生めー! と言うだけですから・・・

(モチ)  (ギク まだ軍の諜報部には気づかれてないから・・)

(中の人) そんな事より! 私のすばらしき予想を見てくださいよ!

(モチ) どこが素晴らしいんだ! 富士Sの予想はなんだよ!
リルダヴァル・サンレイレーザー・エーシンミズーリ? 

(中の人) この3頭は前走OP・重賞で3着以内なのに人気薄ですよ?
特にエイシンミズーリは超穴馬ですからね! 固いモチさんとは大違い!

(モチ) むむむ!  やれるもんなら やってみな (笑)

(中の人) モチ常務はアラスカ支社に左遷してあげましょうかね

(モチ) まだサンレイレーザーなら抑えで予想できるけど・・・

(中の人) エーシンミズーリの騎手はあの人ですよ??

(モチ) 横山典弘・・・ あっ イングランディーレ・・・・



※23日の水曜日雑談枠は
JCD廃止 朝日杯が阪神へ ホープフルS重賞昇格の3本をお届けしまーす

明日も 来週も見てくださいねー  じゃんけん・・・・ 



えっ? これ以上はフ○テ○ビから消される?  しょうがないなー
  


 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん><

ご指摘ありがとうございます>< 修正しました><
ミホノブルボンでしたか(汗) これはやらかしましたね(汗)

サニーブライアン不在の菊花賞で
誰が勝ったのかを思い出せない私(汗)

No title

こんにちわ。

ライスが阻止したのは
ミホノブルボンの三冠ですよw

サニブは怪我でダービー後に引退しました。

Re: たまには予想しちゃろう


おお! ジェガー監督さんが予想されるとは!
これは魔改造倉野3軍投手コーチのようにモチさんを魔改造ですね!

なお魔改造した結果 伝統芸の質が上がる模様(汗)

Re: 中の人さん…


鬼熊さん >< 

むむむ! 前日オッズを見て
予想してるんですから当日人気なんかわかりません>< えーん><

鬼熊さんは税務署の準備を早くしてください!

たまには予想しちゃろう

スターリンさんのようにしっかりした予想じゃないけど、オフに入ったから予想くらいして行こうかね。

いちょうS 単勝⑥300円 三連複②⑥⑩200円
室町S 単勝⑤600円 三連複⑤→⑦⑧⑨⑩各100円
富士S 単勝③600円 三連複⑨→③⑤⑩⑬各100円

計2500円

中の人さん…

リルダヴァルはともかくとして後の二頭は当日になったらそこそこ人気すると思いますよ何が言いたいかというと穴ではないということです。

いちょうS 単複①500円 馬単①総流し各100円
室町S   単複⑦500円 馬単⑦総流し各500円
富士S   単複⑤500円 馬単⑤総流し各100円
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。