

第74回  アイルランドT・秋華賞  予想発表

20081019-00000009-kiba-horse-view-000.jpg
   競馬が大好きな皆さん こんにちわ 秋華賞馬のブラックエンブレムです。
   今年の秋華賞も大荒れの予感がしますねー  高額配当を期待しましょう^^

    えっ?  モチさん?  また伝統芸じゃないんですか?   ニンマリ


アイルランドT  3連複ボックス  ③④⑤⑧⑨  各200円

秋華賞 3連単フォーメーション
①⑫⑭-①⑫⑭⑯-①③⑥⑫⑭⑯  各200円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

アイルランドT  ワイド ⑧-⑨ 1000円
秋華賞      ワイド ⑫-⑭ 1000円


凱旋門賞制覇より簡単なのに当たらない! WIN5予想!
     

鳴滝特別 ⑦⑨  神奈川新聞杯 ④⑪  壬生特別 ①⑩
アイルランドT ⑧⑨  秋華賞 ①⑭


                 (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) 岩手競馬で行われる11レースを予想するのは良いんだけど
本来ならば南部杯のみの予想じゃないの? ヒロシさんの都合??

(中の人) ニコニコ動画の生放送で岩手競馬を楽しむ枠を
ブログ閲覧者のかもきゅーぶさんが放送されるのに合わせて予想していますね。

(モチ) 南部杯の出走メンバーを見たら豪華だったよー (中央馬のみ)

(中の人) 地方馬で有名な馬といえばトウケイニセイですからねー

(モチ)  えっ? メイセイオペラじゃないの??

(中の人) 何を言ってるんですか! アクチブハトリでしょ!

(モチ) 君こそ何を言ってるんだ! アブクマポーロだろ!

(中の人) いいえ! ツキノイチバンですから!

(モチ)  なんでロジータが出てこないんだよ!

(中の人) それはppりpvvい地じゃ追いイフェpkd

(モチ) だからhrjbb;pルvt、hづpkj@l@lwhvぎるふk

(中の人) いやいやw下だwpおpjlぼjwdpbjhずljfl

(モチ) なんでィf時wrgkfjhwt度fおjgjpじgjrてssじぇ


(コスモバルク)  いい加減にしなさい!


(モチ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 10分で予想してみた


鬼熊さん><

むむむ>< 鬼予想ですね!
まっ 秋華賞終了後に にんまりとしてるのは私ですよ!

Re: No title


ひろぼんさん

地方もたくさんありますからねー
九州産馬なんて中央で走る馬は・・・・

10分で予想してみた

アイルランドT 単複⑥500円 馬単⑥総流し各100円
秋華賞 単複⑨500円 馬単⑨総流し各100円

No title

ナイキアディライト・・・アジュディミツオー・・・フリオーソ・・・ボンネビルレコード達も忘れてあげないで!

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん^^

スマファルさんはドバイへお帰りください><
フェブラリーやJCDに出走してほしかったんですけどねー

No title

こんにちわモチさん

地方馬と言ったらやっぱりこれでしょ
スマートファルコン「おいモチ。後で体育館裏に来い。」
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

