

第72回   モチさんのプロ野球CS予想!!

CAYVIX17.jpg
        皆さん こんにちわ 自称 熱狂的なSBファンのモチさんです。
        戦力補強に失敗したフロントへのイライラが爆発しそうです!


パリーグ CSファーストステージ  
西武VSロッテ  2-0で西武の勝ち!
 

セリーグ CSファーストステージ
阪神VS広島   2-1で広島の勝ち!


パリーグ CSセカンドステージ
楽天VS西武   4-2で楽天の勝ち!


セリーグ CSセカンドステージ
巨人VS広島   4-1で巨人の勝ち!


日本シリーズ  楽天VS巨人  4-3で楽天の勝ち!


                   (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) SBが中田賢一を獲得しようとしてる情報があるみたいだが・・・

(中の人) 本当にSBは先発不足ですからねー 

(モチ) SBはトレードやFAで獲得した選手がひどかったからな

ペニー ピント  帆足  寺原 パディーヤ 山本省吾 吉野誠

(中の人) 帆足は今年 頑張ったんですよ!
チーム2位の勝ち星を挙げてるんですから! 防御率? (震え声)

(モチ) 山中君は2軍で10勝してるじゃないか・・
このままだと2軍の帝王候補に挙げられてしまうぞ(笑)

(中の人) 2軍から昇格してくる投手が特定の投手ですからねー
もっと若手を1軍に昇格させて経験を積ませてあげないとダメですよー

もちろん好投している若手じゃないと昇格させられませんがね(笑)

(モチ) そんな事よりCS予想だ! 西武は勢いがある!
広島はマエケンで1勝出来れば大成功! 阪神は焦って自滅すると思う!

楽天はマー君と則本が勝利出来なければダメ(笑)
美馬 ダックワース 辛島が頑張らないと厳しい・・・・・

巨人は先発陣が安泰だからねー  それでも楽天に優勝してほしい!

(中の人) ちなみにSBは来年 何位になると思いますか??

(モチ) ぶっちゃけると5位かな・・・・
バリオス・オセゲラ・東浜  この3人が2桁勝利すれば別だけどね(笑)

(モチ) ジェガー監督にも喝を入れてもらいましょう!!




  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: …


鬼熊さん><

33-4ならば かもきゅーぶさん激おこですよ!
広島VSロッテの日本シリーズになったらどうしましょう?

Re: No title


ひろぼんさん

マエケンに負けたらピンチですからねー
3戦勝負だと何があるかわかりませんよーー

まずわかること
楽天の日本一は切ってもいい
巨人のCS突破も怪しくなった
これは33-4の再現待ったなし

No title

いや阪神が負ける訳ねーし(震え声

Re: ということは


かもきゅーぶさん><

もう逆神じゃありません><  ロッテ 33-4 阪神
この悪夢が再び 訪れるかもしれませんね・・・ フフフフフ

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん^^

短期決戦はシーズン終盤のチーム成績が影響しますよー
まさか! 日本一になるためにわざと3位に!? これは楽しみです^^

ということは

パリーグ CSファーストステージ  
西武VSロッテ  2-0でロッテの勝ち! 

セリーグ CSファーストステージ
阪神VS広島   2-1で阪神の勝ち!

パリーグ CSセカンドステージ
楽天VSロッテ   4-2でロッテの勝ち!

セリーグ CSセカンドステージ
巨人VS阪神   4-1で阪神の勝ち!

日本シリーズ  ロッテVS阪神  4-3で阪神の勝ち!

となるわけですな。
ええ、モチ閣下の逆にしてみました。
まぁ、もしも阪神vsロッテなんて日本シリーズになったら、今度は「阪神 33-4 ロッテ」にしてやりたいですね。

No title

こんばんわモチさん。

ロッテファンの私としては納得できない予想ですな。
ところでご存知ですか?ロッテはシーズン三位から日本一になったことが二回もあるんですよ。

競馬に例えるなら
三位っていうのはロッテにとって
「絶好位」というやつです。

生え抜きの若手が頑張っているから見てて楽しかったw
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

