

第71回   ロンシャン競馬場から 今週の結果発表

middle_1192194544.jpg



ペルセウスS 3連複ボックス ③⑤⑥⑫⑮ 各200円
結果 ⑫-⑤-⑥   的中! ヨシトミ先生!


デイリー杯2歳S 3連複ボックス ②⑥⑦⑧⑨ 各200円
結果 ⑥-⑦-⑧   固い決着だったが的中!


信越S 3連複ボックス ①⑦⑧⑬⑭  各200円
結果 ③-⑰-⑦    ・・・・・・・・・・・・


毎日王冠 3連複軸1頭流し
⑤-⑥⑦⑨⑩⑪  各200円
結果 ⑥-⑩-⑦   ぎゃああああああああああああ


京都大賞典 3連複ボックス ①④⑧⑪⑫ 各200円
②-①-⑪      ・・・・・・・・・・・・・


ペルセウスS   3連複配当  200円×19倍=3800円
デイリー杯2歳S 3連複配当 200円×11.3倍=2260円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」 

ペルセウスS    ワイド ⑥-⑫  500円→ 的中 配当 2000円
デイリー杯2歳S  枠連  ⑤-⑥ 2000円→ 的中 配当 8200円
信越S     ワイド  ⑧-⑬  500円 → ハズレ
毎日王冠    枠連  ⑤-⑥  500円  →ハズレ
京都大賞典   ワイド ⑧-⑪  500円  →ハズレ

「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  収支 +6200円  残り10900円


最終収支  16260円-14000円 +2260円!


                    (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) 凱旋門賞が始まる! 今回こそ日本競馬ファンの夢を叶えてくれ!

(実況)  凱旋門賞スタートしました!

(中の人) よし! 悪くない位置で良いですよ!

(実況)  さあ! 最後の直線!  先頭はトレヴ!

(モチ) オルフェ差せええええええええええええええ

(中の人) キズナ差せええええええええええええええ

(実況) 先頭はトレヴ! トレヴ! トレヴ!

トレヴーーーーーー!

オルフェーブルは2着 キズナは4着に敗れました!
またも凱旋門賞の壁に日本馬は跳ね返されてしまいました!

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(モチ) ふざけるな! トレヴとオルフェの差は5キロだぞ!
いい加減に斤量を見直したらどうなんだ!!  主催者のバーカ!

(中の人) キズナは1.5キロしか違わなかったのですが・・・

(モチ) それはキズナの力不足もあるだろうな!
トレヴを徹底マークしていたのにね! 能力の差もあるだろう!

(中の人) オルフェーブルはトレヴに5馬身離されましたか・・

(モチ) トレヴはレース中 ずっとかかっていたはずなのに
直線 先頭に立ったらオフェーブルを突き放したね・・・・・・

もしかしてこれは斤量関係なく   惨敗なのかな・・・・・・

(中の人) 2年連続凱旋門賞2着ってある意味凄いですね・・

(モチ) やはり去年が1番のチャンスだったんだな・・・・
スミヨン? 2度もチャンスをダメにしてるんだから日本に来るな!

(中の人) (今週の最終収支がセコイ形でプラス収支なんだけど・・・)

(モチ) ん? 何か言ったかね? 私はイライラしているのだよ!
来年度からオークス馬を毎年 凱旋門に挑戦させるべきだ!

オルフェーブルの子供に凱旋門勝利をしてもらいたい!!

(中の人) あの・・ モチさん・・・
その・・ オルフェの単勝 304ユーロを払ってください・・・・

(モチ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつになったら凱旋門賞を勝てるんだ! 畜生めーーー!




 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


鬼熊さん><

この収支の付け方をしないと混乱するんですー><
今までの計算が間違っていたら・・・(汗)

なんで私が日本馬にかけちゃダメなんですかー ヽ(`⌒´♯)ノ

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん><

トレヴは強かったですねー あれだけ離されると・・・
モチ産駒にヨシトミ先生・・・ 4着ばかりじゃないですか・・・

秋華賞で覚えとけよ! スターリン!

No title

やあおはよう
その収支の付け方はさすがに汚いよ…
凱旋門の勝ち方?
モチちゃんが日本馬以外の単勝にブッコめばいいと思うよ

No title

おはようございます。

今回は勝ったトレヴを褒めましょう。
幾ら何でも強すぎます。
凱旋門に勝つ方法?
簡単です。モチ産駒の鞍上に善臣先生を乗っければ
良いんですw

スターリン「凱旋門賞の馬券は残念だったね。
一緒に越後製菓に行こうかw」
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

