

第70回  信越S・毎日王冠・京都大賞典  予想発表

2c05f94a.jpg
          皆さん こんにちわ ロンシャン競馬場にいる武豊です。
        凱旋門賞ではキズナとオルフェーブルの応援をお願いします。

       モチさん? 今週も伝統芸だから応援しなくて大丈夫ですよ(笑)


信越S 3連複ボックス ①⑦⑧⑬⑭  各200円

毎日王冠 3連複軸1頭流し
⑤-⑥⑦⑨⑩⑪  各200円


京都大賞典 3連複ボックス ①④⑧⑪⑫ 各200円


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

信越S     ワイド  ⑧-⑬  500円
毎日王冠    枠連  ⑤-⑥  500円
京都大賞典   ワイド ⑧-⑪  500円


1回も的中した事がありません!  モチちゃんのWIN5予想!

平城京S ④⑩  テレビ静岡賞 ⑤⑨  
信越S ①⑧ 京都大賞典 ⑪⑫  毎日王冠 ⑤⑨


                  (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさん! 聞こえますか!? 
ロンシャン競馬場は凄いですよ! キズナの単勝に76ユーロ賭けました!

(モチ) なんで君がロンシャン競馬場にいるんだよ!
私はフ○テレビでアオシマバクシンオーの実況を聞くというのに!

(中の人) 某総統閣下の広報部から誘われたんですよ~

(モチ) 何を言ってるんだ! 某総統閣下は競馬が大好きで
ニエル賞・フォア賞の1週間前からロンシャン競馬場に滞在しているんだぞ!  

(中の人) 嘘がバレたらしょうがないですね!
このブログを管理しているヒロシさんがロンシャン競馬場に行きなさいって
飛行機のチケットをくれたんですよー   ぐふふふふふふ

(モチ) なんで君がロンシャンに行くんだよ! 畜生めーーー!

(中の人) エニフSでの穴的中が認められたみたいです^^

(モチ)  おい! あとでお金を払うから
オルフェーブルの単勝に303ユーロを賭けておいてくれ!

(中の人) 本当に大丈夫なんですか? 
まだスターリンに10000ロシア・ルーブルを返してないですよね?

(モチ) !!  そんな事より凱旋門賞を応援しよう!

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 






コメントの投稿

非公開コメント

Re: さていつものいくよ


鬼熊さん^^

今週のモチちゃんは絶好調ですからね!
鬼熊さんの税務署対策もここまでですな^^

Re: No title


シヤナタさん^^

えっ! 凱旋門賞をほったらかして日本の温泉地ですか!
これは総統閣下やらかしてしまいましたねー(笑)

さていつものいくよ

信越S    単複③各500円 馬単③総流し各100円
京都大賞典  単複④各500円 馬単④総流し各100円
毎日王冠   単複⑦各500円 馬単⑦総流し各100円

No title

ゼファーが

『某総統閣下って、西日本の温泉地に行くって情報なかったっけ?』

とか、ほざいてます。

あっ、ステラウインドも是非応援してくださいね!

日曜競馬が、凱旋門賞のせいで影が薄くなっている気がする…。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

