

第66回  ポートアイランドS・スプリンターズS  予想発表

2000-1.jpg
       皆さん こんにちは スプリンターズS馬のダイタクヤマトです。
         今年のスプリンターズSは大荒れしてくれないのかなー

          モチ君の競馬予想ならいつも大荒れなんだけどなー


ポートアイランドS 3連複ボックス ①⑧⑨⑩⑭ 各200円

スプリンターズS 3連単フォーメーション
⑦⑩-①⑥⑦⑩-①⑥⑦⑩⑬     各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ポートアイランドS  ワイド ①-⑧  500円
スプリンターズS  ワイド  ⑦-⑩ 1000円


     予想している事は黒歴史! まだまだやります! WIN5予想!
             

勝浦特別 ①⑬  道頓堀S ⑤⑯  ながつきS ①⑧
ポートアイランドS ①⑧  スプリンターズS ⑦⑩


                (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) 「あのお方」 のお手伝いをしてくるからちょっと待って

(中の人) 「あのお方」 のお手伝いですか?  あのヒロシさんですね

(モチ) おい! 名前を言うんじゃない! (でも本名ではありません)

(中の人) はっ! すっ すみません! 競馬実況でも聞いてますね!

(モチ) 私も競馬実況を聞きたい! 早くラジオをつけろ!!

(実況) シリウスS! スタートしました! 






(モチ) おい! なんだよ! ちょっ ああああああああ

くぁwせdrftgyふじこlくぁwせdrftgyふじこl



(中の人) (うわー モチさんは逆神の預言者だなー)


(モチ) オsfんせm簿tヴbとv目tン;・w路運bv8t;v歩9ウ名mwtny 

(中の人) モチさんが壊れてしまった・・・ うーん・・・・・

(モチ) 絵うてぇオtmへ尾btv名thwmウィィrhrjjjおhkjrヴぃwj

(中の人) あっ! モチさん! どこへ行くんですか! 
ちょっと! 「あのお方」 に怒られますよ! 

(モチ) ヲウw9p8rhくぇのv。おいt元d7tcるvjぽfくいvり



(中の人) モチさんには困りましたね・・・・・・・
あっ モチさんの予想した芙蓉Sの結果をまだ見てなかった

どれどれ~~ ん~?  ん・・・・     ・・・・・・・・・・・

的中することが大切なんですよ! モチさんwwwwwwwwwwwww 







コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

うーん 幸騎手の怪我は無事だったみたいですねー
その影響もあって予想が難解になったのですが・・・

サトノ? うーん レパードSのレベルでしょうなー

Re: 今日はさすがに遊びすぎた反省


鬼熊さん^^

競馬は遊ぶものですよ! 税務署が準備している鬼熊さんは
そろそろ税務署対策をされた方がいいですよ><

No title

1着と最下位を当てるとは・・・w
しかしサトノはどうしちゃったんですかねぇ
さて、明日はスプリンターズS
ロードカナロア飛ばないかなぁw

今日はさすがに遊びすぎた反省

スプリンターズS ⑦-⑩-全 各200円 単複②各600円 計4000円

ポートアイランドS 単複⑨ 各700円  馬単⑨総流し各100円 計3000円
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

