スポンサーサイト


第64回   モチ 麻雀大会に参戦

shibatayoshitomi.jpg
                      あぇるうす!
                 モチ君が麻雀大会に参戦?
               麻雀より釣りの方が楽しいのになー


(中の人) またモチさんに手紙が届いているみたいですねー
多分 世界競走馬麻雀協会会長からの手紙でしょうね

(シガー) モチ君はどこに行ったの??

(中の人) すすきの・歌舞伎町・中洲 この3ヶ所のどっか

(シガー)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) えっと・・ 第9回 麻雀CS KAMOCUBE杯にて
見事 予選通過をされましたので1000円支給いたします

さらに余興で行われた団体戦では1回で1位抜けを
見事にされましたので特別に500円支給いたします

くれぐれも主催者に見つからないようにお願いいたします

世界競走馬麻雀協会副会長  バカ・モチより

(シガー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) この大会には24人参加してみたいですねー
予選通過となるとベスト12には残ったみたいですねー (おかしい)

なお 優勝者はこのブログに予想を書いてくださる 鬼の穴熊さんです

(シガー) モチ君の資金が少なくなると資金増額チャンスがありますね?
これはどこから圧力がかかってるんですか? J○Aですか? 

(中の人) そっ そんな事を言ったらダメです! 
このブログを管理している あのお方に一瞬で消されてしまいますよ!

(シガー) あのお方? それは誰?  そんな人いるの??

(中の人) (会った事あるけど とても話すことが出来ない)

(シガー) やれるもんならやってみろ! あのお方!!



(J○A) ドバイワールドカップ等で勝利したシガーが
なんと精密検査の結果 無精子症であることが判明しました 


(中の人)     あのお方・・・


「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」  残り2700円


※世界競走馬麻雀協会への批判は受け付けておりません  







コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

今後のレースは一応 モチさんが予想します。
どうやら私に100倍返しをしていみたいなので(笑)

私は大和田常務のように「やれるもんならやってみな」っと言いますが(笑)

No title

シガー・・・(´゜ω゜`)

モチくんはそろそろ支給などなくても余裕で乗り切れるくらいの大穴かましてくれますよね!

中の人のメイン予想も期待してます!

Re: こらー!


かもきゅーぶさん^^

どこからも圧力なんてないですからね!
モチさんの事なのでスプリンターズSですっからかんになります

こらー!

予選突破での1000円は認めてたけど、団体戦の加算は聞いてないぞー!
まぁ、いいや。
いくらあっても有馬記念まではもたないでしょうからね。
中の人さん、大目に見てあげて下さい。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

