

第63回  ききょうS・オールカマー・セントライト記念  結果発表

おもち
          



ききょうS  3連複軸1頭流し ⑥-①③④⑦⑪ 各200円
結果 ③-⑩-⑥   モチさん 2着抜け! 伝統芸!


オールカマー 3連複ボックス ⑤④⑦⑨⑬ 各300円
結果 ⑫-④-⑨   1着抜け! 2レース連続伝統芸!


神戸新聞杯 3連複軸1頭流し ②-④⑩⑪⑬⑱ 各300円
結果 ⑩-⑮-④   奇跡の3レース連続伝統芸!



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ききょうS  複勝 ⑥ 500円 →   的中  残り1200円
オールカマー ワイド ④-⑤ 500円 → ハズレ 残り700円
神戸新聞杯  複勝   ⑬  500円 → ハズレ 残り200円

ん? 残り200円???  んんんん?

WIN5? そんなの予想してましたっけ????


             (中の人とキズナの雑談)

(キズナ) 凱旋門賞の前にモチさんが3レース連続伝統芸って・・・
「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」も大丈夫なんですかねー? 

(中の人) モチさんの予想が全部ワイドならば的中なんですけどねー
まあワイドで的中しても100%トリガミ(笑)

(キズナ) 逆に3レース連続で3着以内の馬を
2頭当ててるだけでも本来ならば凄いんですけどねー うーん・・・

(中の人) 1着・2着抜けだと馬連・馬単で予想しても無意味ですから
ワイドだとトリガミになるモチさんは人間国宝級の伝統芸をしてます

(キズナ) ブログ閲覧者の穴熊さんはオールカマーで
⑫の単複に500円 ⑫から馬単総流しをされたみたいですよ?

なお結果はご存知の通り 2600円が126500円になりました

(中の人) あの条件戦の鬼 穴熊さんが重賞で当てるなんて・・・

(キズナ) あっ モチさんへ手紙が届いてるのを忘れてました

(中の人) 突然だなー 読んでもらっていいかな?

(キズナ) 麻雀 CS KAMOCUBE杯の前哨戦にて1位になりましたので
「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」の資金として1000円を差し上げます

また本日の第9回 麻雀CS KAMOCUBE杯にて
予選通過された場合は1000円差し上げます 
決勝進出されますと3000円 優勝された場合は5000円 

なんと優勝されますと合計で9000円を差し上げます
主催者からではなく協会からの支給になりますのでご注意ください

世界競走馬麻雀協会会長  モチ・イングランディーレより

(中の人) ん? なんだこれは? 麻雀大会???

(キズナ) モチさんが麻雀大会に参加するみたいですねー
モチさんって麻雀得意なんですかね? 雀龍門元5段???

某生主さんの雀龍門麻雀大会で優勝あり? へーーー

(中の人) 麻雀CS KAMOCUBE杯 第5回優勝者 モチ  
え? 優勝経験者なの?  嘘だー そんなバナナー

(キズナ) しかし 怪しい協会から手紙が来ましたねー
主催者側から賞金が支給されないって事はもしかして・・・・

(中の人) 危険な裏の協会なんだろうな・・・・・・・
明らかに協会会長の名前が怪しすぎる・・・・・・・  

(キズナ) とりあえずモチさんの残り金額は1200円ですね
麻雀大会終了後に協会から何らかの手紙が届くと思いますから・・

(中の人) 来週はスプリンターズS  G1で3連単が使用できますな
モチさんは数点しか予想しないと思います・・・・・・配当が・・・







コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

イヤです! モチさんの予想スタイルと
私の予想スタイルは180度違いますから!  キリ

No title

伝統芸=あと一頭足りない=中の人が補う

これで完璧かと(`・ω・´)

Re: No title


ひろぼんさん

伝統芸=あと1頭足りない=人気薄を入れる これでOKですな

No title

あれ、昨日のメイン予想はモチさんだったの?

通りで伝統芸連発なわけ(ry

1200円が来週どこまで増えるか、注目ですなぁ
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

