スポンサーサイト


第62回   オールカマー・神戸新聞杯  予想発表

2c05f94a.jpg
       みなさん こんにちわ キズナでニエル賞を勝利した武豊です。
          このまま凱旋門賞でも好走してもらいたいんだけどね。

          モチ君も競馬予想で凱旋門賞を目指せないのかなー


オールカマー 3連複ボックス ⑤④⑦⑨⑬ 各300円

神戸新聞杯 3連複軸1頭流し
②-④⑩⑪⑬⑱  各300円



「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

オールカマー ワイド ④-⑤ 500円
神戸新聞杯  複勝   ⑬  500円


当たらないけどWIN5は続行しますよ! 中の人をぎゃふんと言わせるぞ!
           (回収率・的中率には一切 含めません><)


外房特別 ⑬⑮  ムーンライトハンデキャップ ②⑥
茨城新聞杯 ③⑪  神戸新聞杯 ④⑩  オールカマー ⑤⑨


                   (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさん! 来週はG1ですよ! スプリンターズSです!

(モチ) セントウルSの結果を見ていたら競馬ファンはこう思うだろう  

ロードカナロア・ハクサンムーン・ドリームバレンチノで決まると・・
それは違う! 私はグランプリボスを応援するぞ!!

(中の人) 私が嫌いな安田記念で人気ながら惨敗した馬ですね 
 
(モチ) おい! サクラバクシンオー産駒って事を忘れたのか!
本来ならマイルで走っている事自体がすごい事なんだぞ! バーカー!

(中の人) そんな事より 神戸新聞杯は大丈夫なんですか?
エピファネイアの過剰人気に騙されてるんじゃでしょうね!

(モチ) うるさいな! 神戸新聞杯は紐馬がわからないよ!
1000万下クラスの馬だっているんだからな! 畜生めー!

(中の人) オールカマーは人気馬中心に予想してますね

(モチ) G2にしてはまあまあなメンバーだからね 
比較的このようなレースはあまり荒れないと思うんだけど・・・・

(中の人) モチさんの予想する馬は最大でも
2頭しか来ないとブログ閲覧者の中では超有名ですからね

さすが伝統芸能者ですよ  うんうん  ギネス申請しましょう^^

(モチ) なんだと! ふざけた事言ってんじゃないよ! バーカ!

(中の人) あっ ブログ閲覧者のとあるソ連の諜報部員さんから
「モチさんを越後製菓に売却したらどうですか?」との意見がありました

素晴らしい意見なので採用したいと思います。 モチさん こちらへどうぞ

(モチ) ! ソ連!? まさか・・ うっ 何をするんだ!
おい! スターリン! 借金は返す!  ヤメロー!シニタクナーイ!

(中の人)  ちっ 逃走しやがったか・・ 
おい黒服! 何をしてる! 早く捕まえに行けよ!!

(モチ)  賭○黙○録カ○ジの許可を取ってないけど・・・・・・・
まあ大丈夫かな! ばんえいでも見に行くか!  ふふふーんふふーん





コメントの投稿

非公開コメント

Re: おう・・・


大穴の鬼 穴熊さん^^

オールカマーで+126,500円の穴熊先生じゃないですかヤダー
結果を見た瞬間 !?っと思いましたよー

モチさん?  いつもの伝統芸でしたねー(笑)

おう・・・

粘度代表馬が息してないの!

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん

マジェスティックハーツが来るとは思いませんでしたねー
なお伝統芸のモチさんは越後製菓の社員に連れられたみたいですよ(笑)

Re: 結果・・・


ひろぼんさん

んん? 今回はモチさんが予想してますよ?
だからこそ伝統芸をしてるんじゃないですか(笑)

私なら伝統芸なんて(笑)

No title

こんばんわモチさん。

マジェスティックハーツ森騎手で
菊花賞に挑戦して欲しいですね

越後製菓に行って「僕を使って下さい」って
言えば(色んな意味で)即採用されると思いますよw

結果・・・

中の人さん

オールカマー1着抜け・神戸新聞杯2着抜け><

ともに伝統芸><;;ついに好調途絶える・・・

一方その頃粘度代表馬は・・・

Re: No title


ひろぼんさん

ふぉふぉふぉ 必ず+10万円にしますからね^^

あっ ニエル賞でしたか(ちっ   これは訂正しないと

No title

第一回のがけっぷちのモチさん予想は的中ですね!おめでとうございます(ちっ

この調子でがんばってください^^

あと、×ニエユ賞 ○ニエル賞 ですw

Re: もうわからにゃい


穴熊さん^^

わからにゃいのに予想はきっちり書くんですねw
明日の条件戦で数万円をポケット入れて帰る穴熊さんが見える!

もうわからにゃい

神戸新聞杯  3連複BOX②④⑤⑩⑪ 本来の買い目単複⑪500円馬単⑪総流し
オールカマー 3連複BOX④⑤⑦⑨⑫ 本来の買い目単複⑫500円馬単⑫総流し
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

