

第61回   ききょうS  予想発表

CAYVIX17.jpg
           こんばんわ 崖っぷちの粘度代表馬 モチです。
          中の人にブログを占領されないように頑張りますね。

      えっ?  中の人が予想する方が良い?  畜生めーーーー!


ききょうS 3連複軸1頭流し
⑥-①③④⑦⑪ 各200円



新コーナー  「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」

ききょうS  複勝 ⑥ 500円  

※ルールは9月18日のこのブログを参照してください。


                (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさん! 年末までに早く雑煮の中に入ってください!

(モチ) うるさいな! 何が新コーナーなんだよ!
有馬記念までに1000円を10万円になんか出来る訳ないだろ!

(中の人) 1000円→2000円→4000円→8000円→16000円→
32000円→64000円→128000円でクリアですよ?^^

(モチ) ふざけた事言ってんじゃねーぞ! お前がやれよ!

(中の人) ブログ閲覧者の方が反対してますので(笑)

(モチ) クビになったらどうなるんだよ! 畜生めーーーー!

(中の人) 新しいメンバーが加わるだけですよ^^ 誰になるかなー

(モチ) もし10万円になったら君がクビになるよね??

(中の人) その時は馬券予想対決で決着をつけましょう^^

(モチ) (それはブログ閲覧者から予想が増えるだけと非難が・・)

(中の人) 私はブログ閲覧者の方がOKならば
1000円を5000円にしてあげてもいいんですけどねー 
モチさんが最終収支を10万円にすることは無理そうですからね^^

(モチ) >< ブログ閲覧者さん お願いします><










コメントの投稿

非公開コメント

Re: 9月18日ですよね?


かもきゅーぶさん^^

? 9月18日ですよね・・・? 多分・・・?

予想が外れても1点予想が当たればクビ回避のワナ・・・

Re: No title



とあるソ連の諜報部員さん

>< 越後製菓側が使用したくないと拒否しますー><
でも伝統芸をしたのでやばいですー><

9月18日ですよね?

なーんて野暮なツッコミは置いといて。
何気に 「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」、楽しみにしてます。
応援していますと言いつつ、放送で晒していくスタイル。

No title

こんにちわ。

ききょうsは①③⑥⑦⑧かな。
福永の馬から危険臭がします。
軍資金貸そうか?

返せない時は越後製菓に行って稼いで返してね。

Re: 増額は甘え


すめさん

むむむ! じゃあ最初に1万円からスタートにすべきでしたね!
複勝2倍の馬に5回転がすだけの簡単なお仕事じゃないですか(にっこり)

増額は甘え

緩くするなら最初からそっちでやれよと思うんですよねぇ

ききょうS
①④⑦⑨⑩ 三連複BOX

Re: No title


ひろぼんさん^^

それなら1番人気の複勝に100円賭けるだけで+900円+配当ですよw
仮に軍資金で+1万になれば速攻 枠連10倍勝負ですわーw

No title

馬券が当たるごとに軍資金+1000円とかでいいのでは?
その方がモチ君もやりやすいだろうしw

Re: 私も鬼ではないのですよ


穴熊スターリンさん><

ふぇーん>< さすが穴熊さん>< 心が広い!
でも借金だなんて>< 絶対 借金しませんからね><

私も鬼ではないのですよ

ききょうS 3連複BOX①③④⑦⑨ 買い目は⑨単複500円馬単⑨総流し
私も鬼ではないですからね1000円単位で合計5000円までの借金は認めるようにしましょうか
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

