

第60回  中の人暴走!  予想結果発表

97hd5.jpg
    皆さん こんにちわ ビワハヤヒデの弟で3冠馬のナリタブライアンです。
    同じ3冠馬のオルフェーブル君が凱旋門賞に挑戦するみたいですね。
     僕も凱旋門賞に挑戦したかったなー いいなー うらやましいなー

    さてと 中の人の予想はどうなったのかな? 結果を見てみましょう。


阪神ジャンプS 3連複ボックス ①③⑤⑥⑫ 各200円
結果 ⑤-①-⑫  いきなり的中! 素晴らしい!


野路菊S  3連複軸1頭流し ⑦-②③④⑤⑥ 各300円
結果 ①-④-⑨  軸が来ないんじゃ話しにならない!


エニフS 3連複ボックス ②④⑥⑩⑪  各300円
結果 ②-⑩-④  まさかの大的中! これはヤバイ!


ローズS  3連複軸1頭流し ⑤-①②⑥⑰⑱  各300円
結果 ①-⑮-②  軸1頭流しは向いてないのか・・・?


ラジオ日本賞 3連複軸1頭流し ②-③⑥⑩⑬⑮ 各300円
結果 ⑩-⑥-②  ヨシトミ先生 大好き! 的中!


カンナS  3連複ボックス ②③⑤⑥⑨  各300円
結果 ④-⑨-⑩   ノーコメント・・・・・・


セントライト記念 
3連複軸1頭流し ⑥-⑧⑨⑪⑫⑭ 各300円 
結果 ③-⑧-⑨  畜生めーーーーーー!



阪神ジャンプS  3連複配当 10.4倍×200円=2080円
エニフS    3連複配当 230.8倍×300円=69240円
ラジオ日本賞  3連複配当  49.5倍×300円=14850円


最終収支 +66170円! 中の人! 暴走!



                   
                   (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) モチさん! やりましたね! 回収率が100%超えましたよ!
さらにキズナはニエユ賞 オルフェーブルはフォア賞を勝利しました!
これで日本調教馬初の凱旋門制覇が近づいてきましたね! バンザイ!

(モチ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) もう粘度代表馬は必要ないですね!  
ブログ閲覧者からも「粘度代表馬はクビにしろ!」って声がありますからね!

ねっ!  ブラウニーストーンの複勝に80ユーロ賭けた 粘度代表馬さん!

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) しょうがないですねー 私も鬼ではありませんからねー
じゃあ新コーナーとして 「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」をしてください

(モチ) 詳しい内容を教えて・・・ なんでもやるから・・・・・

(中の人) じゃあルール説明しますね  よーく聞いててください

①最初にモチさんへ1000円だけ支給する その後の支給は一切ナシ
②単勝・複勝・枠連・ワイドの中から1レース1種類の馬券を選ぶ
③選んだ馬券の種類で1レース1点だけ競馬予想をする
④有馬記念終了時までに最終収支が+10万円以上ならクビ回避
⑤途中で0円になった場合は速攻でクビ 10万円以下なら謹慎

(モチ) クビになるのは嫌だーーー! ふざけるなーーーー!

(中の人) じゃあ予想を当ててください 粘度代表馬さん

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) って事で来週から新コーナー!
「崖っぷち粘度代表馬の1点予想」が始まるよー! 楽しみにしてねー^^






コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

POGに指名したクールオープニングが
クールエンディングなんですけど大丈夫なんですかねー

うーん 嫌な予感が・・・

No title

おおー、がけっぷちのモチですかw

大丈夫ですよ、こっから驚異的な粘りみせますからw

「モチが粘る粘る粘る!!モチが粘る!」の実況をもう一度、頼みますよ、モチさん^^
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

