

第59回  カンナS・セントライト記念  予想発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
     皆さん こんにちわ 昨日 モチ君と飲んでたイングランディーレです。
   モチ君が居酒屋で発狂したから大変でしたよー  ホントに困った奴だなー


カンナS  3連複ボックス ②③⑤⑥⑨  各300円

セントライト記念 3連複軸1頭流し
⑥-⑧⑨⑪⑫⑭ 各300円
 

                
                 中の人のWIN5予想!
             (回収率・的中率には一切 含めません)

カンナS ⑥⑨  美作特別 ③⑥  
浦安特別 ③⑨  仲秋S ②⑩  セントライト記念 ⑥⑭


               (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) zzzzzzzzzzzzzzzzz

(中の人) あーあ モチさん 不貞寝しちゃいましたか・・・・

(モチ) 逃げろー 逃げろー そのままー! うわああああああああああ

(中の人)            !?

(モチ) ふー エルコンドルパサーの凱旋門の夢を見ていたよ

(中の人) ちょっと! ビックリさせないでくださいよ!

(モチ) もう1回寝る!  zzzzzzzzzzzzzzzz

(中の人)  今 寝てしまったら ニエユ賞とフォア賞が見れませんよ!? 
キズナとオルフェーブルを応援しましょう! ほら! 早く起きてください!

(モチ) よし! そのまま! おい! うわああああああああ

(中の人) 今度は何の夢を見たんですか! まったくもう!

(モチ) 去年の凱旋門賞の夢を見た・・ ゴール前で・・・・

(中の人) 今年は大丈夫です! 日本馬が勝ちますから!

(モチ) それなら安心だ・・ もう1回寝よう・・・・・・

(中の人)  どんだけ寝るんだよ この粘度代表馬は・・・

(モチ) うおおおおお ざまあああああ wwwwww

(中の人)        !?

(モチ)  君の予想が伝統芸だった夢を見ていたんだよ

(中の人) ちょっと馬房に行きましょうか? ざまあってなんですか?

(モチ)  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(中の人)  (、´・ω・)▄︻┻┳═一          ( ゚д゚)・∵. ターン








コメントの投稿

非公開コメント

Re: 粘度代表馬解雇待ったなし


来週 モチさんが倍返しをするらしいですので
私は楽しみに待ちたいと思いますー

粘度代表馬解雇待ったなし

もう粘度代表馬はいらないですね本当に
カンナS     3連複BOX②④⑥⑦⑨ 買い目は単複⑥500円馬単⑥総流し
セントライト記念 3連複BOX⑥⑧⑨⑪⑮ 買い目は単複⑪500円馬単⑪総流し
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

