

第58回  ラジオ日本賞・ローズS  予想発表

2c05f94a.jpg
      皆さん こんにちわ フランスのロンシャン競馬場にいる武豊です。
     明日のニエユ賞 キズナの調子はなかなか良いんじゃないですかね。

         え? 今回はモチ君じゃなくて中の人が予想してるの?


ラジオ日本賞 3連複軸1頭流し
②-③⑥⑩⑬⑮  各300円


ローズS 3連複軸1頭流し
⑤-①②⑥⑰⑱  各300円


               
                  中の人のWIN5予想!
             (回収率・的中率には一切 含めません)

白井特別 ③⑦  オークランドレーシングクラブトロフィー ①④
初風特別  ⑦⑨ ローズS ①⑤  ラジオ日本賞 ②⑬


                 (モチさんと中の人の雑談)

(モチ)    (ラジオで阪神ジャンプSの結果を聞いて がっかりのモチ)

(中の人)        (嬉しそうに配当結果を待っている中の人)

(モチ)           (配当結果に大笑いしているモチ)

(中の人)           (配当結果に不満顔の中の人)

(モチ)          (野路菊Sをラジオで聞いているモチ)

(中の人)        (差せー 差せー っと絶叫する中の人)

(モチ)         (ニヤリと笑って その場を立ち去るモチ)

(中の人)     (モチを睨みつけながら 次のレースを予想する中の人)

(モチ)         (ブログ閲覧者の予想を見ているモチ)

(中の人)      (条件戦の鬼がOPレースで的中している事を教える)

(モチ)      (イングランディーレ君と呑みに行くと言って立ち去る)


(中の人)      モチさん   こんな雑談パターン  ありですか??  



         

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


リベリーさん^^

穴熊さんやすめさんの予想が
最近 伝統芸能化してきてるので助かります^^

なお それでもモチちゃんはお二人に及ばない模様

No title

そうなんだ・・・首の皮1枚で繋がったなモチ君w

ということは・・・中の人80%モチ君20%で完璧ですねw

No title

時間があったら予想立ててみようかなぁ。
といってもnetkeibaのケイバ!チャンピオンシップの買い目で書こうと思います、適当なので過度な突っ込みは・・w

ラジオ日本賞
単勝③ 馬連・3連複BOX③⑨⑩⑬

ローズS
単勝⑱ 馬連・3連複BOX③⑧⑩⑱
なんとなくコレクターアイテムが怖い気がする;;

Re: No title


ひろぼんさん

残念ながら「デュアルスウォードを入れろ」と粘度代表馬の
たまたまの鶴の一声で的中してしまいました(汗)

私は「ダッシャーワンが怖い」って言ったんですけどねー

No title

こりゃぁ・・・粘度代表馬終了のお知らせですな・・・・

もうモチ君は雑談担当で予想は中の人にしよう!w

Re: あらあら・・・屠畜場送りですか?


すめさん^^

阪神ジャンプS・野路菊S・エニフS  3レースとも伝統芸ですよ><
これは粘度代表馬から笑われてしまいます! 明日 当てましょう!

Re: そしてそのオチには…


穴熊さん^^

阪神ジャンプSの的中 おめでとうございます^^
3連複予想では伝統芸を連発していますが関係ないようですね^^

粘度代表馬ですか? さっき出かけていきましたよ?

あらあら・・・屠畜場送りですか?

中の人いればいいんで粘度代表馬はいつ出荷になりますかねぇ

ラジオ日本賞
②③⑨⑩⑬ 三連複BOX
ローズS
①③⑨⑫⑱ 三連複BOX

そしてそのオチには…

阪神メインで中の人が2万3千円馬券取って総収支が一気に+にというのが付くわけですね。もう粘度代表馬はいらないんじゃないですかね!
ラジオ日本賞   3連複BOX②③④⑥⑩ ④単複500円馬単④総流し
ローズステークス 3連複BOX①⑤⑩⑫⑯ ⑯単複500円馬単⑯総流し
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

