スポンサーサイト


第57回   野路菊S・エニフS・ 阪神ジャンプS  予想発表 

2007-03-04.jpg
        競馬が大好きな皆さん こんにちわ モチさんの中の人です。
          今回は私がOP・重賞7レースを予想したいと思います。

        モチさんのように伝統芸なんて恥ずかしい事はしませんよ(笑)


野路菊S 3連複軸1頭流し 
⑦-②③④⑤⑥ 各300円


エニフS 3連複ボックス ②④⑥⑩⑪  各300円

阪神ジャンプS 3連複ボックス ①③⑤⑥⑫ 各200円


                 (モチさんと中の人の雑談)

(モチ) おい! 障害戦の重賞は予想しないんじゃなかったのかよ!

(中の人) モチさんが先週 3連単で予想したんですから良いでしょ??

(モチ) むむむ!  ブログ閲覧者の方から批判があっても知らないからな!

(中の人) モチさんじゃないんですから安心してください(笑)

(モチ) おい! それはどういう意味だ! 畜生めーーー! 
阪神ジャンプSの予想で ものすごく悩んでいた奴に言われたくないよ!

(中の人) 障害戦なんて1回しか予想した事ないんですから・・・・
    (東京競馬場にて未勝利障害戦を予想 なお結果は大惨敗)

(モチ) 阪神ジャンプSの予想はデンコウオクトパスを外したのか
約11ヶ月振りのレースで3着以内に入れと言う方が難しいからな・・・・

(中の人) これで3着以内にデンコウオクトパスが来たらお手上げです。
野路菊Sはわからないので1番人気の馬から適当に5頭流しました。

(モチ) エニフSは軸が決められないから3連複ボックスで予想か・・

(中の人) 心配しないでください(笑) 予想的中させますから(笑)

(モチ) ブログ閲覧者の皆さん! 中の人に騙されたらダメですからね!

(中の人)  あっ モチさん スターリンから手紙が届いてますよ?
「早く10000ロシア・ルーブル返せ!」って書いてありますね(笑)

(モチ) 私の中央獲得賞金は4476万だぞ! すぐに返すから待っとけ!

(中の人) モチさんの取り分はそこから1%だけですよ???

(モチ) 44万7600円だと・・・・  畜生めーーー!





コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

そこから飼葉代・馬房代・その他の諸経費
全部 差っ引かれるとカツカツなんですよー (笑)

小田切さんはモグモグパクパクに夢中なんだ・・・

Re: さて今週も・・・


すめさん^^

淡々と予想を書いてくれるすめさんはふつくしいです^^
モチさんファンになりそう・・・ おっとブログをのっとるのはダメですよw

Re: 中の人予想ですか~


穴熊さん><

むむむ! 穴熊さんは中の人からいくらで買収されたんですか!
これはイングランディーレの天皇賞(春)よりもひどいです><

No title

大丈夫だモチ君!!返せるよ1%で十分!

だって10000ロシアルーブルって3万ちょいだし・・・w

さて今週も・・・

阪神JS
①③⑤⑥⑨ 三連複BOX
野路菊S
②④⑦⑧⑨ 三連複BOX
エニフS
②④⑤⑥⑧ 三連複BOX

中の人予想ですか~

阪神ジャンプステークス予想して何が問題なんでしょうかね障害レースと言っても重賞ですからねー
どこに問題があるんでしょうねー
阪神JS ③⑤⑨⑫⑬3連複BOX 個人的な買い目⑤単複500円⑤馬単総流し
野路菊S ②④⑤⑦⑨3連複BOX 個人的な買い目⑨単複500円⑨馬単総流し
エニフS ②⑤⑥⑩⑫3連複BOX 個人的な買い目⑤単複500円⑫馬単総流し
さて買い目予想の方で今週7レースあるから軽く荒れてくれれば2レース取れれば+といったところかなガチガチ多めなら3か下手したら4レース必要になる可能性もあるか・・・
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

