スポンサーサイト


第56回  リンクブログの紹介  パート2

shibatayoshitomi.jpg
                      あぇるうす!               
         新しく相互リンクをしてくれたブロガーさんがいるので
          競馬が大好きな皆さんに 今日 紹介しようかな。


(モチ) まず最初は「総統閣下のわいわい日記 
いつもお世話になっているブログなので紹介させてもらいます。

(中の人) この前 総統閣下の部下であるヴィルヘルム・ブルクドルフさんが
モチ君に300ユーロのお金を返したけど返してくれないって言ってましたよ?

(モチ) !!  「今度 返すから待ってください」 って伝えといて・・・・

(中の人) 軍の広報部から何を言われても知りませんからね?

(モチ) はい! 次は「遠慮はいらんぜよ! KEABA予想」  
このブログはパイロットさんと舘バックひろしさんの2人で更新されてます。
1つのブログで2人の予想が見られるのは素晴らしいですね!

(中の人) 毎週 予想する馬券の種類が違うのが特徴ですね。
先週 パイロットさんは京成杯オータムHの馬連を的中させています。
舘バックひろしさんはセントウルS 3連単的中じゃないですかー  凄い!

(モチ) 次は「気分は9枠で」   さばとらさんのブログです。

(中の人) さばとらさんはツイッターをされていますね。 
予想する馬券の種類は馬単のみで 予算は3000円以内ですか。
今後 どのような予想をするのか期待しましょう!!

(モチ) 次は「名も無き会社員Aの競馬予想」
Aさんが調教・適性を中心に点数少なめで予想されているブログです。 

(中の人) 2007年の有馬記念でにマツリダゴッホとダイワスカーレットの
馬連を的中させてから競馬に没頭されるようになったみたいですね。
え? その時の馬連が22190円って凄いじゃないですかー

(モチ) 次は「競馬予想屋 キューブ」  キューブさんのブログです。
なんとレース展開の予想までしています!  これは素晴らしいですね!

(中の人) オルフェーブルの皐月賞に単勝 3000円勝負をされてから
1年間オルフェーブルを追っかけて5万以上のプラス収支って凄いですね!
最近の注目馬はマツリダゴッホ産駒のウインマーレライだそうです。

(モチ) 最後に 「テキトーモットー競馬予想」
シンボリクリスエス・ヤマニンゼファー・ナリタトップロードが
配当金女と一緒に競馬予想をする夢のようなブログです。

(中の人) やっぱり名馬が予想すると当たるんですねー
先週の阪神12Rでヤマニンゼファーさんが馬連を的中されてます。
なんと配当がプラス202500円と大穴を的中させたんですよねー

(モチ) 私だって粘度代表馬だぞ! 畜生めーーー!!

(中の人) このブログ 「モチさんのもっちもっちにしてやんよ!」と
相互リンクをしてくださるブログを現在 大募集しております。

①個人ブログなので業者の方はお断りします。
②他人の競馬サイトに甲乙をつける評価ブログはお断りします。
③エロ過ぎ・グロ過ぎ・暴力的過ぎなブログはお断りします。

それ以外のブログの方は気軽にコメントください^^
ブログを見させていただいてから判断させていただきます。

(モチ) 私は相互リンクしているブログの数と
ブログの閲覧者数は直接 影響しないと思っています。
ブログ閲覧者数を増やす為に募集していない事をご理解ください。

(中の人) いろいろネタを考えるのも苦労しますからね。

(モチ) 今日はブログ更新に3時間も掛かってしまった(笑)

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・ 





コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


><

かなり重大なミスに気づいてしまったので、こっそりとここにコメントします。
ブログ紹介ありがとうございました。
しかし、重大な部分が間違えていたので指摘を。

うちは“さばとら”です!
灰トラネコのさばとらです!
鯖に虎でさばとらです!
これだけ言えば覚えられたでしょうか?

最後にここに気づくことに祈って……

No title

いやぁうちのブログのコメントが怒ってたから・・・

ほんとごめんなさいね^^;これからも宜しく><;;

Re: No title


ひろぼんさん

いえいえ 気にしてないので大丈夫ですよ^^

No title

そうそう・・・やたらとコメントに草はやしてごめんなさい><

酔った勢いでやってしまったっぽいです・・・

ほんと申し訳ない。今更ですが謝罪します

Re: ここのブログといえば…


穴熊さん><

むむむ! 読者の独創的な予想術って自分の事じゃないですか><
えーん>< 今度こそ大穴を的中させますからね><

Re: No title


ひろぼんさん

書いてる内容量は少ないので大丈夫でした(笑)
コンパクトに書けば見やすくて指も痛くなりませんよ^^

ここのブログといえば…

ここのブログは年度代表馬の固い予想からの伝統芸と読者の独創的な予想術で成り立っていますよね!(回収率については触れないでおきます)

No title

そんな時間かかったら指痛くなるのでは?w

因みに自分はオリンピックの記事を書いただけで指がつりましたw
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

