

第55回  紫苑S・セントウルS・京成杯オータムH 結果発表

おもち



紫苑S 3連複ボックス ②⑤⑧⑨⑮ 各200円
結果 ⑬-⑤-⑪  はいはい ハズレですね


セントウルS 3連単フォーメーション
⑨⑬-④⑨⑬-④⑤⑨⑫⑬     各200円
3連複1点予想   ④-⑨-⑬   200円
結果 ⑬-⑨-④  的中! でも配当安い!


京成杯オータムH 3連単フォーメーション
⑥⑧⑩-⑥⑦⑧⑩-①⑥⑦⑧⑩  各200円
結果 ⑦-⑧-⑨  ぎゃああああああああああ


セントウルS配当 
3連単 24.2倍×200円=4840円
3連複  4.3倍×200円= 860円
 

最終収支 -4300円 ><  ふぇえええん  


      もちろんWIN5は大ハズレ いつになったら当たるのか・・・・・・・

               (モチちゃんと中の人の雑談)

(中の人) セントウルSは一応、的中してるので良いでしょう。
しかし、3連単という奥の手を使用して最終収支がマイナスとは・・・・

(モチ) うるさいな! じゃあ君が来週の予想をしなさい!
野路菊S・エニフS・ラジオ日本賞・ローズS・カンナS・セントライト記念
来週は6レースあるんだぞ! そこまで言うなら当ててみろ!

じゃあ、3連複5頭ボックスか3連複軸1頭流し(相手5頭)で予想しろ!

(中の人) 別に私は構いませんが・・・・・
それと、今日の画像出演者なんですけど・・ これはモチさんですよね?

(モチ) こっ これは20歳のおにゃのこが書いてくれた似顔絵だぞ!
素晴らしい! とってもよく似ているな! これがモチちゃんだな!

(中の人) 似顔絵を書いてくれた方には、このブログに
似顔絵の掲載をする事に対して許可を取ってるのでご安心ください。 

(モチ) とてもかわいい画像だったから、紹介したぽよ!
今週の雑談枠(水曜日)は、こんな伝統芸ブログと
相互リンクをしてくださっているブログの紹介をするぽよ!

(中の人) 自分で伝統芸ブログと名乗るのは反則です!
個人的には雑談枠で、オリンピックネタがやりたいんですけどねー
 
(モチ) 福岡県民だから東京でやっても何も思わないぽよ 終了

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(モチ) 仮にオリンピックが福岡でやるならば、まだ競技場に
見に行けるかもしれないからモチちゃんも嬉しいぽよー
東京オリンピックに反対はしないけれど・・・ ぽよーー

(中の人) そんな事を言ってるから予想が外れるんですよ

(モチ) なんでや! オリンピック関係ないぽよ!


  
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなwwwモチさんのwwwねばねばした記事なんてwwwぱくる訳www

大丈夫、今日書きますからw

Re: No title


ひろぼんさん^^

いろいろ考えてやってるんですから そのままパクリはダメですよ><
私がブログ紹介した後にブログ紹介されてる前科がありますからね><

No title

ああ、雑談枠って雑談記事のことねww

俺もなんか水曜に書こうかなぁオリンピックネタとかで

Re: No title


ひろぼんさん^^

ニコニコ動画の元プレミアム会員 現一般会員です^^
生主ではありません(笑) 放送するネタもありませんしw

Re: かなーり気が早いですが


穴熊さん><

むむむ! 中の人に期待するなんてひどいですね><
モチちゃんの本気をまだしらないんですな><

むむむ スプリンターズSでぎゃふんと言わせますよ><

No title

今更ですが・・・・モチ君にこ生やってるん!?

やってるんやったらコミュニティ教えてよw

かなーり気が早いですが

来週は中の人予想ですかこれはプラス収支期待できそうですね。
特別登録段階なので除外とかありそうですが一応本命馬をもう上げてみようと思いまする。
阪神JS     トウシンボルト
野路菊S     ジャックトマメノキ
エニフS     ダッシャーワン
ローズS     ノボリディアーナ
ラジオ日本賞   サンライズブレッド
カンナS     ブルーストーン
セントライト記念 バンデ
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

