スポンサーサイト


第54回  京成杯オータムH・セントウルS 予想発表

netkeiba-78666.jpg
   皆さん こんにちわ 高松宮記念・スプリンターズSを勝った ビリーヴです。
    カレンチャンより私の方が強かったわよね? ねえねえ? どうなの?

        そんな事より モチ君 そろそろ的中してくれないかしら?


京成杯オータムH 3連単フォーメーション
⑥⑧⑩-⑥⑦⑧⑩-①⑥⑦⑧⑩  各200円


セントウルS 3連単フォーメーション
⑨⑬-④⑨⑬-④⑤⑨⑫⑬     各200円

3連複1点予想   ④-⑨-⑬   200円
      
       
      WIN5は予想しても当たらないから予想します (意味不明)
      (的中率・回収率には一切 含めません 当たらないからです) 

木更津特別 ⑨⑩  夙川特別 ③⑯
内房S ⑩⑭  セントウルS ⑨⑬  京成杯オータムH ⑦⑧ 


              (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) 凄い! 楽天の田中将大投手が開幕から20連勝!
ロッテが西武に負けたので 楽天の優勝マジックが20になりました! 
なんと1位の楽天と2位のロッテのゲーム差は6です! これは凄い!

(モチ) 私がひいきのソフトバンクちゃんは・・・  1-0で辛勝(汗)
本当に摂津君は大エースだなー 他の投手陣が情けなさ過ぎる(怒)

(中の人) 摂津投手以外で白星を挙げられないソフトバンクはダメですね。
規定投球回数を投げてるのもチーム内で摂津投手だけみたいですからね(笑)

(モチ) 摂津君の次に勝ち星を挙げているのが帆足だけど
7勝7敗で防御率が4.75とか意味不明なんだよね (怒)

陽耀勲・大場・金無英・東浜・巽 この5人を横浜にあげよう (提案)

(中の人) もうクライマックスシリーズ狙いでしょうかね? (現実)

(モチ) 楽天がクライマックスシリーズで負けるのはかわいそうだな
でも今は元3冠王が2軍だから秋の風物詩は関係ないんだよね (ニッコリ)

(中の人) しかし本当に楽天の田中投手は凄いですねー 
一方 マスゴミは自宅まで押し寄せるなんて非常に最低ですな  チネー

(モチ) カメラマンの股間にモチモチスライダーを投げてあげよう
それともモチモチスローカーブの方が変化があって良いかも (笑)

連勝記録が続く事により いちいちマスゴミが騒ぐのが少し心配だな
里田まいさんは頑張っている夫の為に一生懸命 食事の勉強をして
「ジュニア・アスリートフードマイスター」という資格を取ったのに・・

常識という資格を世間から得られるまでマスゴミは自粛しろ! バーカ!

(中の人) 常識が無いからマスゴミなんですよ (笑)

(モチ) しまった 言っても無駄なんだ (笑)

(中の人) バカッターと同じで言っても無駄なんですよ (笑)

(モチ) そのネタはあまり使用したくないんだけどな・・・(泣)

(中の人) (うっかり3連単で予想している事に突っ込めなかった・・)

(モチ) ニッコリ



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん^^

的中させてる以上は文句言わないでくださーい

そんな事より3連複5頭ボックスでの予想を早くしてください^^

No title

えーっと・・・

京王杯AH:1,3着抜け

セントウルS:的中

ていうかさ・・・3連単に手を出すなんて・・・

モチ君、無謀だね(`・ω・´)

Re: No title


館バックひろしさん^^

セントウルSは荒れる要素がまったくありません!
安田記念の時も距離延長でいろいろ言われていましたけれども
ロードカナロアは1200ならば世界で1番強いと思いますよ^^

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん^^

紫苑Sのワイド的中 おめでとうございます^^
悪徳政治家の家には突撃できないマスコミちゃんですからねー

被害者の情報は公開されて、加害者の情報を公開しないマスゴミですから。

No title

三連単ですか。
私もセントウルは硬いと睨んで三連単です!

ソフバンと言えばオセゲラに期待してます。
がんばれ、オセゲラ!

No title

こんにちわモチさん。

セキショウ頭で行けば良かった、、

マー君の家じゃなくて悪徳政治家の家にでも突撃して欲しいよね。

Re: おいぃぃぃ


すめさん><

マスゴミじゃないですよ! ぷんぷん
これ以上 外れると中の人が怖いんですよー><

ガチでセントウルSは固いです! うんうん!

Re: なるほどそういうことですか三連単買っちゃいますか


穴熊さん^^

大丈夫です^^ モチさんが伝統芸をした時には失踪してますから^^
もう戻ってこられないようにしますよ^^ ふぉふぉふぉふぉふぉ


おいぃぃぃ

セントウルS
3連複BOX
①⑦⑨⑫⑬

京成杯オータムH
3連複BOX
①③⑥⑦⑩

また勝手にルール改竄したな!
これじゃールール違反するマスゴミと変わりませんわぁ

なるほどそういうことですか三連単買っちゃいますか

セントウルステークス
3連複BOX①⑤⑨⑩⑬各200円 自分は①の単複500円①馬単総流し100円

京成杯AH
3連複BOX①③④⑦⑪各200円 自分は⑦の単複500円⑦馬単総流し100円
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

