スポンサーサイト


第53回    紫苑S 予想発表

2c05f94a.jpg
        皆さん こんにちわ もうすぐフランスへ渡航する 武豊です。
      まさかオルフェーブルが帯同馬に蹴られるなんて思わなかったよ(笑)
       ところでステラウインドがフォア賞を勝利したらどうなるかな?(笑)
       
       え?  モチ君が復帰したの?  当たらないのに頑張るよねー


紫苑S 3連複ボックス ②⑤⑧⑨⑮ 各200円


                (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) あれ? 京成杯オータムHとセントウルSの予想は?
もう出走馬と枠順も確定してるんですけれど・・・・? どうしたんですか?

(モチ) うるさいな! それは明日でいいじゃないか!
日曜日の競走を金曜日に予想発表する競馬ブロガーなんているのか!?
まだオッズだって把握してないんだぞ! バーーーカ!

(中の人)  (もう下書きで明日のブログを書いているのは誰だよ・・・)

(モチ) セントウルSは3強で決まったも同然だからな! ここで当てるぞ!

(中の人) ドリームバレンチノ・ロードカナロア・ハクサンムーンですね。
しかし中2週でスプリンターズSって大丈夫なんですかね? 心配です。

(モチ) ステップレース後 中2週~中3週でG1が普通と思うけどなー
毎日王冠→天皇賞(秋) 武蔵野S→JCDも中2週だからねー 問題ないと思うよ。

(中の人) じゃあウイポローテは問題ないんですね! (ニッコリ)

(モチ) ゲームと現実を混同するんじゃない! 畜生めーーーー!

(中の人) そんなことより紫苑Sの解説を早くしてください。
明日 京成杯オータムHとセントウルSの予想を発表するんですよね?
今日のネタは紫苑Sですよね? 予想の解説を早くしてくださいよー

(モチ) 出走馬を見たけど・・ これはひどいな(笑)
1000万下の条件戦じゃないの? え? 秋華賞トライアルなの?(笑)

(中の人) 一応 2着以内に秋華賞への優先出走権が獲得できますが・・

(モチ) クラウンロゼのみ重賞馬・・・  しかし桜花賞・オークス惨敗・・・
本当にこのレースを秋華賞トライアルとして認めて良いのだろうか・・・

(中の人) ちょっとモチさん! J○Aに喧嘩を売ったら消されますよ!

(モチ) 仮に500万下の馬でもこのレースで2着に入ればG1出走可能だぞ?
いろいろ難しい部分はあると思うけど・・ なんか納得いかないんだよなー

プリンシバルSは1着に日本ダービーの優先出走権だぞ? 
賞金的に出走可能なのに優先出走権とかJ○Aは馬鹿なんだよ! バーーーカ!

J○A社長の競馬評論家は許さんぞ! スターリンの野郎!! 

(中の人) でも問題はG1で好走できるのか? ですからね^^

(モチ) (うっ・・まともな事を言われてしまったではないか・・・)

それでは さらばだ! 明智くん! また会おう!  
  
(中の人) 明智君でもないんだけどなー まあいいか・・・

(モチ)  うっ!
 



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん^^

伝統芸は封印してるんですよ^^
これからはでででーんと当てていきますからね^^

No title

安定の伝統・・・・!?伝統芸ですらない!

こりゃモチ君、明日の伝統芸にみんなが期待してるでw

Re: No title


ジェガー監督><

こんな偽OPレースなんてモチちゃんは認めませんよ><
3着の馬は500万下クラスの馬じゃないですか><

もう人気なんてこのレースには関係ありませんでした(笑)

No title

モチ君1番人気~5番人気まで買って6番人気が勝ってるようじゃアウトやで。

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん^^

ワイドの流しでお小遣いゲットできればいいですね^^

スターリンは自己破産するから大丈夫です!(笑)

No title

こんにちわモチさん。

自分の軸は叩き二走目のセキショウです。
ワイド13-②,⑤,⑧,15で500円ずつ。

スターリン「タンスチョキン、トロワボヌールの単複にばっこむ。
しっかり的中させてベルリン攻略の資金をゲットしてやんよ。」

Re: No title


シヤナタさん^^

オッズを気にして予想してしまうと悪い事もありますからね^^

しかしブログネタに困るので金曜日に
日曜日の予想を公開しないモチちゃん・・

マコトブリジャールは前走1000万下勝利していますから
他のメンバーに比べると人気になりそうですね。

No title

モチさん、シヤナタ軍団から、というか僕から呼び出しです。

ここにいるぞ!金曜日に日曜日分の予想もする奴が!

オッズを見ない予想の実力を見せてやる!by『シ』



紫苑Sは、②→③④⑤⑦⑨⑮の3連複×1000円で。

マコトブリジャール?誰だそれは?

Re: そういえばモチちゃん・・・


穴熊さん><

なんでクラウンロゼ厩舎からお呼びが掛かるんですか><
藤原、友道、角居なら大歓迎しますけれど(笑)

そういえばモチちゃん・・・

美浦の天間厩舎さんから呼び出しかかってましたよ?

紫苑ステークスの予想
②⑤⑦⑧⑮三連複BOX
個人的にはレイズアスピリットのお姉さんである
⑦ミラクルルージュの応援の意味を込めて⑦の単複1000円だけ買います

Re: あっ・・・モチさん


すめさん><

誰もJRAなんて一言も言ってないじゃないですかー><
診療所に行っても「問題なし」で治療費だけ取られます><

あっ・・・モチさん

さっきJRAの偉い人が診療所までこいって言ってたよ・・・

紫苑S
3連複②④⑤⑬⑮ 各200円
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

