

第52回  よくわからない芸能人は大嫌いだ!!

CAYVIX17.jpg
            皆さん! お久しぶりです! モチちゃんです!
        修行から帰ってきました! モチちゃんの本気が見れます!

         今日は最近 テレビで見る芸能人について対談します。


(モチ) 最近 テレビでよく見る芸能人がたくさんいるんだけど・・・
この人たちが何者なのかわかんないんだよねー  1発屋なのかな??

(中の人) モチさん! 復帰早々に問題発言はダメですよ!
確かに芸能界は入れ替わりが凄まじいですからねー  厳しい世界ですよ。

(モチ) この人は誰? って人がテレビに出演している事もあるからね
そこで! モチちゃんが最近テレビに出演している芸能人の中で
この人は誰? って思っている人のプロフィールを教えてあげましょう!

・ハリー杉山 
1985年東京都生まれ   父親がイギリス人で母親が日本人のハーフ
金曜ロードショーの「ハリー・ポッター祭り」で関根麻里と一緒に
専属ナビゲーターに就任した為 知名度がアップした模様。

・ホラン千秋
1988年東京都生まれ   父親はアイルランド人で母親は日本人
様々なドラマに出演していたが女優としての知名度は0だった。

今年の3月まで日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターをしていたが
視聴率低迷の影響で降板される。 (これには裏話があるようだが・・)

最近ではTBSの「プレバト!」の漢字書順王決定戦で
初代グランドチャンピオンになり話題になっているらしいが・・

・やしろ優
1987年神奈川県生まれ  芸歴は今年で5年目となる。
倖田來未・芦田愛菜のモノマネでテレビに出演している。
ブレイクしているか? って言われるとそうでもない(笑)

(中の人) 最近 テレビで見ない芸能人の方が多いですね。

(モチ) ちなみに私たちのプロフィールはこちら

・モチ  史上初の粘度代表馬である。
ダートの未勝利戦脱出から中1週で若駒Sに出走して勝利
「モチが粘る。モチが粘る!」のアナウンス実況で一躍有名となった。

現在は愛知大学馬術部で活躍中らしい・・・・・・・・・・・・

・中の人  1992年福岡県生まれ
2013年6月2日に東京競馬場へ行き 安田記念を生で見た男
3連単フォーメーションを60点購入しておきながら3着抜けで発狂

現在ではAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」に洗脳されている。

(中の人)  (、´・ω・)▄︻┻┳═一          ( ゚д゚)・∵. ターン




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

