スポンサーサイト


第51回   中の人の本気炸裂?  結果発表!

shibatayoshitomi.jpg
              あぇるぅす! 最近 重賞で勝てないなー
             モチ君も予想を的中させないとヤバイよー(笑)

            あっ 今回は中の人が予想してるんだったね(笑)


札幌2歳S 3連複ボックス ①②⑩⑪⑬ 各200円
結果 ①-⑥-④  ぐぬぬ! 2歳戦は難しい!


すずらん賞  3連複ボックス ①③⑤⑥⑪ 各200円
結果 ⑥-①-⑤  素晴らしい! 的中!


丹頂S  3連複ボックス ④⑥⑦⑧⑫ 各200円
結果 ②-⑤-④  こんなの当たるか! 畜生めー!


小倉2歳S 3連複ボックス ①③⑧⑫⑬ 各200円
結果 ③-⑫-①  なんて日だ! 予想的中!


新潟記念 3連複ボックス ①③⑨⑩⑬ 各200円
結果 ④-⑨-⑧  トレイルブレイザーなんか大嫌いだ!


すずらん賞 3連複配当 44.5倍×200円=8900円
小倉2歳S 3連複配当  12.8倍×200円=2560円


最終収支 +1460円
ひろぼんさんとの予想対決に圧勝!

え? WIN5? そんなの予想していましたっけ? 記憶にないですなー (汗)


                (???と中の人の雑談)

(中の人) うーむ 最終収支にちょっと残念だけどプラス収支で良かった^^
ひろぼんさんとの馬券予想対決にも勝利出来たので一安心だね^^

対決結果    モチ +1460円   ひろぼんさん -10000円   

(???) 何を言ってるんだね? 優勝者はブログ閲覧者のすめさんだよ?
ブログ閲覧者で予想を書かれた方の最終収支を見てもらえればわかるけど・・・

すめさん 札幌2歳Sを的中 最終収支 +11440円
穴熊さん 小倉2歳Sを的中 最終収支  -7440円

とあるソ連の諜報部員さんは札幌2歳Sのみ予想してくださいました^^
コメントありがとうございます^^  残念ながら予想は外れてしまいました>< 

(中の人) ひろぼんさんには勝利しているからいいんですよ!!
すめさん 優勝おめでとうございます! 今後もよろしくお願いしますね^^

(???) ブログ閲覧者に優勝されるなんて・・ 君もまだまだだな!

(中の人) お前は誰だ! いい加減に正体を現せ!

(モチ) 私だ! 修行から帰ってきたぞ! 
来週の紫苑S・セントウルS・京成杯オータムHは私が予想する!

(中の人) 多分 ブログ閲覧者が反対すると思います。
私は予想を的中させてるんですから(笑) 伝統芸人はお帰りください。

(モチ) うるさいな! 私の伝統芸を待ってる人がいるんだよ!
優勝したすめさんにはブログネタ提供権が送られます。
(今週はもうネタを考えているので来週から使用可能とさせていただきます)

すめさんが気になるニュースや気になる芸能人等を言ってもらえれば
私と中の人が水曜日の雑談枠ですめさんから言ってもらった事をネタにして
いろいろ雑談していきたいと思います! (この権利は3回まで使用できます)

(中の人) 単純にモチさんがネタ切れしているだけじゃないの??

(モチ) うるさいな! おい! 中の人! 次の勝負の時は覚えとけよ!



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


とあるソ連の諜報部員さん><

(モチ)そこはイングランディーレですよ!

(中の人) いや エイジアンウインズでしょう?

(トキノミノル) お呼びでないかな?

(全員)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

こんばんわモチさん。

チャンピオンジョッキーというゲームをプレイした時の出来事です。

お手馬上げます。どれがいい?
1 ウォッカ
2 モチ
3 その他多数
もちろん私の選択肢は、、、







1です。ではお休み。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

