スポンサーサイト


第50回 新潟記念・小倉2歳S・すずらん賞・丹頂S 予想発表

123.gif
         競馬ファンの皆さん こんにちわ トウカイテイオーです。
       天国へ行く直前 「最後にこのブログへ登場してください」と
            モチ君からお願いされたので登場しました。

          僕が登場しても予想は当たると思えないんだけどなー


すずらん賞 3連複ボックス ①③⑤⑥⑪ 各200円

丹頂S  3連複ボックス ④⑥⑦⑧⑫ 各200円

新潟記念 3連複ボックス ①③⑨⑩⑬ 各200円

小倉2歳S 3連複ボックス ①③⑧⑫⑬ 各200円


今まで大惨敗のWIN5予想 (回収率・的中率には含めません)

西日本スポーツ杯 ⑦⑪  麒麟山特別 ⑦⑧
丹頂S  ⑦⑧  小倉2歳S ③④  新潟記念 ③⑩


                (中の人とワナ君の雑談)

(中の人) トウカイテイオーが亡くなってしまいましたね・・・・

(ワナ) 奇跡の復活Vは何回も動画で見ました!

(中の人) 私よりも年上ですからねー 私と同じ歳の馬は

マヤノトップガン・ジェニュイン・ダンスパートナー・タヤスツヨシ
フジキセキ・マーベラスサンデー・アブクマポーロ・フラワーパーク
サンデーブランチ・グルメフロンティア・サクラキャンドル
ワンダーパヒューム・テセウスフリーゼ・ライデンリーダー

(ワナ) サンデーサイレンス産駒がたくさんいますねー

(中の人) うーん  本当に時代を感じますね。

(ワナ) この頃はフェブラリーSもG3でしたからねー

(中の人) 92年? バロセルナオリンピックの年じゃないですかー

(ワナ) なんで急にバルセロナオリンピックの話題になるんだよ・・・

(中の人) 岩崎恭子に国民栄誉賞はまだかなー 

(ワナ) 中の人までモチさん化してきた・・ 逃げよう・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

中の人さん、あんたにゃ敵わないよwww

現実的な罰ゲーム(スプリンターズS前週まで)をうちのブログにコメントでお願いします><

Re: No title


ひろぼんさん

はっはっは 伝統芸をした方がネタになるので
私的にはどちらでもおいしいんですけどね^^

No title

中の人さん!札幌2歳はどっちもだめだったけど、今日の2戦は負けませんよ!!
お互い伝統芸にならないよう頑張りましょう!

Re: No title


シヤナタさん^^

ブログ閲覧者に札幌2歳Sを的中されたので ぐぬぬな状態です(笑)
明日は サンシャインに注目していますよ!

No title

こんにちは。

今日の札幌2歳Sは散々でしたが・・・。

明日の新潟記念は、ファタモルガーナで決まりです。

小倉は自信0です。

Re: 函館4R……


え???? 254,940円的中ですか????

もう穴熊さん 競馬エイトに就職してください(笑)

Re: No title


すめさん><

やる気満々じゃないですかー ヤダー>< えーん><

No title

すずらん賞
3連複BOX ③⑤⑥⑮⑯
丹頂S
3連複BOX ⑤⑦⑧⑨⑫
小倉2歳S
3連複BOX ③④⑩⑪⑬
新潟記念
3連複BOX ①③⑧⑨⑬

函館4R……

函館4Rの馬単取っちゃったどうしよう・・・
やっぱり函館+下級条件+馬場荒れ+内枠逃げ馬=荒れるの法則最高です^^
馬単総流すだけのお仕事です

Re: さて下級条件戦の鬼のOP予想タイム


穴熊さん><

むむむ! 条件戦で給料の倍 稼ぐのはダメですよー><

さて下級条件戦の鬼のOP予想タイム

すずらん賞 ①⑤⑨⑩⑬三連複BOX
丹頂S   ①③⑦⑧⑨三連複BOX
小倉二歳S ①③⑤⑫⑮三連複BOX
新潟記念  ③⑦⑧⑩⑬三連複BOX
今日の函館の下級条件戦は割と取りやすいレースばかりでいいね~
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

