スポンサーサイト


第49回  札幌2歳S 予想発表 

34.jpg
         競馬が大好きな皆さん こんにちわ ナムラマースです。
      えっ? 私の事を誰も覚えてない? 同期はヴィクトリー君だよ?
        えっ? 4歳時に重賞勝ってないから私の事を知らない??

       僕はテイエムプリキュアちゃんの偽引退レースで2着の馬だよ!


札幌2歳S 3連複ボックス ①②⑩⑪⑬ 各200円


               (中の人とゲストの雑談)

(中の人) 今日のゲストはナムラマース君じゃなくて
ベガちゃんに登場してもらいましょう。 ベガちゃん~~~~?

(ベガ) 何よ! 突然 アポ無しでブログ登場しなさいって!
私は札幌2歳Sに関係ないでしょ! ハープスターちゃんは私の孫よ!

(中の人) えっと・・ ひろぼんさんから今週のメインレースで勝負!と
コメントがありましたので予想勝負したいと思います^^  

(ベガ) ちょっと! 私の事は無視!? 天国からわざわざ来たのよ!

(中の人) 明日の新潟と小倉のメインレースは条件戦なので
私は重賞である札幌2歳Sだけ予想発表しました。 
(このブログは条件戦をWIN5以外 予想する予定はありません)

(ベガ) 突然の勝負ですねー 3連複5頭ボックスで勝負ですか。 

(中の人) こちらが3連複5頭ボックスで予想しますと言ったら
ひろぼんさんも同じ条件で予想しますと言ってましたけれど・・・・ 

(ベガ) 明日の新潟・小倉メインをひろぼんさんが予想したら?? 

(中の人) 私は前もってOP戦・重賞しか予想できませんが・・って
ひろぼんさんのブログにコメントしてますから知りませーん^^

(ベガ) 金額の指定もありませんから計算が難しいですね・・・・・

(中の人) それについて私は何も聞いてません^^

(ベガ) モチさんが戻ってくるのはいつですかねーー?

(中の人) 多分 来週の水曜日に戻ってくると思います(笑)

(ベガ) えっ!!


  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アポなしですが失礼します



とあるソ連の諜報部員さん^^

ひろぼんさんも喜んでくれるでしょう! ニッコリ
なお ひろぼんさんは異例のブログ閲覧者の参加にビックリの模様。

アポなしですが失礼します

こんにちわ。
通りがかりに参加させてもらいます。

②④⑥⑧13
コスモス組の取り捨てで決まりそうですね。

Re: じゃーやっときますか


すめさん><

すめさんまで参加なんて勝てる気しませーん><

Re: モチちゃんその勝負勝手に横から入りますね


穴熊さん><

万馬券とか2歳戦でありがちじゃないですかヤダー

Re: No title


ひろぼんさん^^ 了解です^^

じゃーやっときますか

3連複BOX
①④⑥⑨⑩ 各200円

モチちゃんその勝負勝手に横から入りますね

三連複BOX①②④⑧⑩各200円買ったということにしておきますね
ちなみにリアル馬券は⑧単複500円⑧馬単総流しの各100円です当たったら万馬券コース待ったなしですよもー

No title

金額というか、自分も勝負自体は3連複BOX5頭買いでいきますよ!
リアル馬券は3連単ですがね・・・w
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

