

第45回 モチ×中の人 馬券対決!! ①

shibatayoshitomi.jpg
           あぇるぅす! 馬にあたりが弱いと言われちゃったよー 
          そんな事よりもモチ君と中の人が馬券予想対決だってさー
            せひとも公務員馬券を予想してもらいたいね~(笑)


朱鷺S  新潟   芝  1400m  別定

モチちゃんの予想!   複勝 ⑦ 1000円  
ワイド ①-⑬ 400円   3連複 ①-②-⑨ 100円 
 

中の人の予想!  複勝 ⑨ 700円
ワイド ①-⑨ 700円   3連複 ①-⑤-⑬ 100円


ひまわり賞  小倉  芝  1200m  別定

モチちゃんの予想!  複勝 ⑬ 1300円
ワイド ②-⑬ 100円    3連複 ⑬-⑭-⑯ 100円


中の人の予想!     複勝 ⑰ 400円
ワイド ⑬-⑭ 1000円    3連複 ②-⑫-⑭ 100円


エルムS  函館  ダート  1700m  別定

モチちゃんの予想!   複勝 ⑩ 300円
ワイド ①-⑨ 200円     3連複 ②-⑤-⑫ 1000円


中の人の予想    複勝 ⑥ 300円
ワイド ⑨-⑫ 1000円    3連複 ②-⑨-⑫  200円


                   (予想対決ルールの確認)

①モチ君と中の人は以下のレースで予想を行う事とする。
朱鷺ステークス・ひまわり賞・エルムS・新潟2歳S・小倉日経OP・キーランドC

②1レースにつき1500円で複勝・ワイド・3連複をそれぞれ1点予想する。
金額の振り分けは自由。 必ず上記の3種類の馬券で予想をしなければならない。

③6レース終了時点で最終収支金額が多かった方の勝ち。 
(指定した馬がレース直前に競争除外になった場合は対象馬券を除外して計算)

④モチさんが敗北した場合はブログ閲覧者から
1レースに予想できる金額・予想する馬券の種類を指定されて
オールカマー終了時までその通りに予想を続ける罰ゲームが決定(笑)

⑤中の人が敗北した場合はモチさんの馬券予想が3連複5頭ボックスから
複勝・ワイド・枠連の1点買い予想にオールカマー終了時まで変更となる。
(金額については複勝・ワイド・枠連 それぞれ1000円とする)

⑥特別ルールとしてモチさんが勝利した場合でも最終収支がマイナスならば
秋古馬3冠馬券予想大会は強制中止となり ダート王決定戦まで延期とする。
(大会を開催する資格なし! 参加者に失礼である!)






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 予想大会方式だとこうなるかな


穴熊さん><

むむむ! 穴熊さんまで挑戦ですか><
しかしレース終了後にヨシトミシネーと叫ぶ穴熊さんでした^^

2歳戦なんて正直 予想するもんじゃないですねー

Re: やってみよう


すめさん^^

むむむ! モチちゃんと中の人に挑戦ですか!
これですめさんに大惨敗したらどうしちゃいましょ><

3連複1点予想はやはり無謀ですよねー(笑)

Re: 穴党らしく馬券を買ってみる


穴熊スターリンさん^^

むむむ 単複 総流しがお好きですねー
下級条件王のスターリンさんはOPでは通用しません~^^

それにしてもアルバイトの月給を2日間で稼ぐとは・・・
うーん・・ 下級条件王もあなどれませんな・・・・

予想大会方式だとこうなるかな

朱鷺S   複勝⑤500円 ワイド④-⑤300円 三連複①-⑤-⑩700円
ひまわり賞 複勝⑭700円 ワイド②-⑭300円 三連複⑭-⑯-⑱500円
エルムS  複勝⑤500円 ワイド⑤-⑧400円 三連複⑤-⑥-⑫600円
まあこっちの馬券は買わないんだけどね

やってみよう

朱鷺S
複勝②500円
ワイド②-③700円
3連複②-③-⑬300円
ひまわり賞
複勝②500円
ワイド②-⑬200円
3連複②-⑬-⑯800円
エルムS
複勝⑤500円
ワイド②-⑤800円
3連複②-⑤-⑩200円

穴熊さんとエルムSはかぶったのは当たるサインだな

穴党らしく馬券を買ってみる

エルムS  ⑤の単複500円 馬単総流し各100円
ひまわり賞 ⑭の単複500円 馬連総流し各100円
朱鷺S   ⑤の単複500円 馬単総流し各100円 
抽選王先生のエルムS予想は
②③⑥⑦⑫の馬単ボックス各100円だそうです
下級条件戦のスターリンがOPレースでどこまでやれるのかねえ
抽選王先生地味に本命っぽいのと対抗っぽいのと単穴大穴抑えてるなあ
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

