

第42回  北九州記念・札幌記念・NST賞 予想発表

2003_5_4_kyoto-ingrandire.jpg
     皆さん こんにちわ あの4歳4強に圧勝したイングランディーレです。
         僕の事が嫌い? 札幌記念が大荒れになってほしい??
      そんな事よりモチ君の予想はどうなったのかな? 見てみましょう^^


NST賞   3連複ボックス ①③⑥⑦⑧ 各200円

北九州記念 3連複ボックス ⑤⑥⑫⑬⑮ 各300円

札幌記念 3連複ボックス  ⑤⑪⑫⑭⑯ 各300円 
複勝 ⑫  ワイド ⑪-⑯         各1000円

                        以上 10000円



       あっ WIN5を予想するのをすっかり忘れていたよ・・・・・・・・
          (回収率・的中率には一切 含めません)

西部スポニチ賞 ⑧⑨  豊栄特別 ①⑫
札幌記念 ⑪⑭  北九州記念  ⑤⑮  NST賞 ①⑦

              (モチさんと中の人の雑談をどうぞ)

(中の人) 今回は相当 悩んだみたいですねー どうせ○着抜けでしょ??

(モチ) うるさいな! いろいろ考えて予想してるんだよ! バーカ!

(中の人) あっ! 複勝とワイドなんてダメですよ! ルール違反です!

(モチ) ブログ閲覧者1000人突破したから問題ない!

(中の人) それとこれとは関係ないでしょ!  複勝はレインボーダリア? 
ワイドはロゴタイプ→アイムユアーズ??   来ないから別にいいか・・・・

(モチ) 来週の勝負を覚えてるんだろうな! 畜生めー!

(中の人) 新潟2歳S・小倉日経OP・キーンランドカップで勝負でしたよね?
ところでどんなルールにするんですか?   早く確認をしておきましょう。

(モチ) 複勝・ワイド・3連複の馬券3種類1点賭けで勝負だ!
1レース1000円で予想! 複勝のみに1000円とかはダメだからな!
3レースの合計で最終収支がプラスだった方が勝ちという事だ!!

(中の人) 複勝・ワイド・3連複 必ず3種類の馬券で予想って事ですね!
例のように金額も自由に決められるって事で大丈夫ですね!

(例1 複勝 ◎400円  ワイド △-☆ 400円  3連複 ◎-☆-▲ 200円)
(例2 複勝 ☆800円  ワイド ▲-△ 100円  3連複 ☆-▲-○  100円)

(モチ) その通り! 各1点買いだから悩むだろうなー(笑)
秋古馬3冠勝負(仮)とダート王決定戦ではこのルールを採用しよう。

(中の人) ダート王決定戦? 秋古馬3冠勝負(仮)も開催未定なのに・・・
早く3連複5頭ボックスを的中させてから言えよ! この焦げモチ野郎!

(モチ) (´・ω・)▄︻┻┳═一        ( ゚д゚)・∵. ターン

(中の人) ん? 何か音がしませんでしたか?  気のせいですかね?

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチは逸走中ですか・・・・

いやぁ伝統芸が見れなくて残念とお伝え下さいw

Re: えーっと・・・・w


ひろぼんさん^^

モチさんは現在 失踪中です。 代わりに中の人がコメントします。

単純にモチさんの予想が的外れだったと言う事でしょう(笑)
伝統芸ならネタになりますけど、これはネタ以前の問題ですからね~

えーっと・・・・w

NST賞:1,3着抜け

北九州記念:1,3着抜け

札幌記念:2,3着抜け

WIN5:WIN1・・・

これは新手の伝統芸か何かですかモチさん?

Re: さてモチちゃん伝統芸の時間だああああああああ


①タッチミーノット(中山記念)
②オールザットジャズ(福島牝馬S)
③ルルーシュ(アルゼンチン共和国杯)
⑧アンコイルド(白富士S)
⑩ネコパンチ(日経賞)
以上の馬単BOX各200円
⑧の単複500円      穴熊さんの買い目はこれでしたね。

これで的中したらスターリンから総統って呼びますよー べー

さてモチちゃん伝統芸の時間だああああああああ

買い目は昨日の通り
札幌記念は抽選王先輩の抽選にお任せしたので自分の意思は全く関与しておりません

あとローガンサファイア突っ込んで連対に変なの突っ込んできてもらって
1着or2着抜け期待しますね^^

Re: あーこれは謝罪ですわぁ


すめさん^^
POG馬が負けるのは調教が悪いんですー  私は知りませーん^^

サンエイサンキューはクイーンカップ ホクトベガはエリザベス女王杯
エアグルーヴは天皇賞(秋) マーベラスサンデーは宝塚記念
セイウンスカイは菊花賞  アドマイヤムーンはドバイデューティーフリー

残念ながらイングランディーレ君しか出演依頼が出来ませんねー^^

あーこれは謝罪ですわぁ

ルールカイヘンイクナイ
だからPOG馬が負けちゃうんですよ

最近イングランディーレ出すぎじゃないですかねぇ?
札幌記念なら役者は揃ってると思うんですがねぇ
サンエイサンキューとかホクトベガとかエアグルーブとか(ここまで牝馬)
他にもマーベラスサンデーとかセイウンスカイとかアドマイヤムーンとか(よし牡馬も言ってやったぞ)
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

