スポンサーサイト


第39回 関屋記念・阿蘇S・UHB賞 結果発表

02g-01.jpg
   競馬が大好きな皆さん こんにちわ 関屋記念を2連覇したマグナーテンです。
   モチ君が秋古馬3冠大会(仮)を開催する事についていろいろ悩んでいます。
   そんな事よりも早く回収率を100%以上にしてもらいたいんだけどなー(棒)

   さてと、モチ君の関屋記念・阿蘇S・UHB賞の予想は的中したのかな??


UHB賞 3連複ボックス ①③⑤⑦⑪ 各300円
結果 ①-⑪-⑧  やってくれたな! 3着抜け!><


阿蘇S 3連複ボックス ④⑦⑨⑪⑯ 各300円
結果 ⑧-⑨-③  はい 1番ダメな外れ方です。


関屋記念 3連複ボックス ①③⑤⑫⑯ 各400円
結果 ①-⑯-③  素晴らしい! 完璧な的中!


関屋記念3連複配当  26.2倍×400円=10480円!

最終収支 +480円・・・・・


え?  WIN5の結果はJRAのHPでご確認ください^^ (大ハズレ)


            (モチ君と中の人の雑談をご覧ください)

(中の人) ギリギリのプラス収支とかおもしろくないですねー(笑)
相変わらずUHB賞では伝統芸を炸裂させてますからねー (困惑)
まあ関屋記念の的中は素晴らしかったと思いますよ。 (棒読み)

(モチ) うるさいな! だから関屋記念は荒れないと言ってただろ!
ザラストロはしばらくOP馬なのだから、どこかで賞金加算できれば良いね。

(中の人) このままだと4歳夏には条件馬に降格しますからね。
ところで、秋古馬3冠大会(仮)の開催に悩んでるって何に悩んでるんですか?

(モチ) いやー 他にもこのような大会を開催されてる人はたくさんいるからね><
G1予想に専念したいって方もたくさんいるから開催は難しいのかなーって><

(中の人) 確かにサマーシリーズの時は予想大会がしやすいですねー
スプリンターズSから有馬記念までの期間はG1が11レースもありますから
秋~冬のG1戦に予想大会を開催される方はたくさんいると思います。

(モチ) 春も3歳クラシック等があるから・・うーん・・・・・
ルールもいろいろ考えてみたけど、なかなか考えるのって難しいね><

(中の人) 春は3歳クラシック 夏はサマーシリーズ
秋と冬はスプリンターズSから有馬記念までのG1 11レース・・・・・
うーん・・ 他の人と予想大会で被らない方法は難しいですな・・・・・

(モチ) 別に他の人と時期が被ってもいいんだけど、こんな過疎ブログよりは
他の大手競馬ブロガーさんの予想大会に参加したいって方もいるだろうからねー
(あまり他の方が予想大会をやってる時期にやりたくないのが本音だけど)

一応 地方ダートG1で予想大会を開催するのも良いのかな?って思ったけれど・・
せっかく中央競馬中心でこのブログをやっているからね、地方馬わかんないし。

(中の人) まだ正式に参加者を呼びかけてないんですから(笑)
参加してくれる方がいらっしゃるかなんてわかる訳ないじゃないですかー 

(モチ) とりあえず秋古馬3冠大会を開催するか、もう1回考えてみようと思う。
難しいルール・予想方法にするのも参加者の方に対して失礼だからね。
仮に開催が決定するならスプリンターズSが終了した頃くらいに発表かな。

さすがに1年間を通しての大会はちょっと無理だからね。(笑)

(中の人) 冬でも1月・2月ならば予想大会を開催される方は少ないでしょう。
G1予想に専念される方は専念される方で、無理せず参加できる時に
参加していただければモチさんも私も非常に嬉しいですからね^^ 

(モチ) まったくその通りだよ^^ 主催者側が真剣に考えないとね。
1月・2月って事は・・・あっ! いい事を思いついた!

(中の人) とりあえず秋古馬3冠大会は1回白紙にして考えましょう^^
そんな事よりも私との勝負は大丈夫ですか? 若干 ルール変更しましょう^^

(モチ) ん?  あー 私の圧勝だからルール変更しよう^^

(中の人)       バルス

(モチ)   あ~あ~馬券がぁ~馬券ががぁ~!! 



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん^^

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

私の伝統芸を盗むのは100年早いですよ!

No title

ザラストロ「・・・・・」ランリョウオー「・・・」
ジャスタウェイ・ドナウブルー「どま・・・」
ひろぼん「1着www抜けwww(☝ ՞ਊ ՞)☝」
出走馬一同「変なのがいる・・・」

Re: なん・・・だと・・・


かもきゅーぶさん^^

( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そろそろ伝統芸も飽きてきましたので・・・ ぐぬぬ

なん・・・だと・・・

関屋記念的中だと・・・。
まぁ、伝統芸見られたからいいや^ ^
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

