スポンサーサイト


第4回 ユニコーンS 函館スプリントS 買い目発表

                                                   
          images.jpg 
            やあ皆さん 若駒Sの勝ち馬 モチさんです。
          ユニコーンS・函館スプリントSの馬券買い目を発表します。


・ユニコーンS 3連複ボックス ①⑥⑦⑫⑮ 各100円 

ケイアイレオーネを外して、端午S2着のエーシンレンジャーを入れてみました。
やっぱりドバイで惨敗した馬はあんなオッズになるんですね・・ さすがに買えない!

・函館スプリントS 3連複ボックス ①②⑧⑫⑭ 各100円

ドリームバレンチノの斤量がちょっと気になるところだが、外せるわけがない!
テイエムオオタカやフォーエバーマークももちろん抑えておく。


オルフェーブルの宝塚出走回避は残念ですねー >< 
ホントにモグモグパクパクが宝塚に出走しちゃったらもっと困りますねー

キズナは凱旋門賞を目指すようですが、凱旋門賞よりも先に
BCやキングジョージを制覇してほしいんですけどね・・・  ねー


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん

総統閣下の持病に感染したかもしれませんね><

明日 モチ総統閣下が暴れちゃうと思います><

No title

函館SS・・・総統閣下の持病である2着抜け病が感染りましたか?w
おしかったですねぇ;;

Re: No title


にがりさん 

コメントありがとうございます!

エイシンレンジャーの複勝3倍はおいしいですね^^

的中するように祈ってます! 

Re: No title


ひろぼんさん 

総統閣下にバレないうちに修正しておきました(笑) 15番です><

ノウレッジも怖いんですよねー>< 兵庫CS4着は判断難しいです><

No title

閣下のところからきました。
3連複のBOXなんですね。去年前その買い方でした。
エーシンレンジャーの複勝1点で考えてるので互いに的中しましょう

No title

ユニコーンSは15頭立てですよw

16番は15番の間違いですかね?w

てか,ノウレッジ外されてるぇあ(´;ω;`)
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

