スポンサーサイト


第38回 関屋記念・阿蘇S・UHB賞 買い目発表

l_93109909_01_01.jpg
     皆さん こんにちは^^ 関屋記念を2連覇したエイシンガイモンです。
   え? エイシンバーリンさんやエイシンワシントンさんよりも印象が薄い? 
   
           そんなことよりも、モチ君の予想を見ましょうよ!


UHB賞 3連複ボックス ①③⑤⑦⑪ 各300円

阿蘇S 3連複ボックス ④⑦⑨⑪⑯ 各300円

関屋記念 3連複ボックス ①③⑤⑫⑯ 各400円
                      
                      以上 10000円!


WIN5の予想しても参考にする人がいるとは思えないけど予想します。
         (もちろん回収率・的中率には一切 含みません。)


シンガポールターフクラブ賞 ②⑦  瀬波温泉特別 ⑤⑪
UHB賞  ③⑦  阿蘇S  ⑦⑨  関屋記念  ⑫⑯

 
               (モチさんと中の人の雑談)

(中の人) 今日はいつもよりブログの更新が遅れましたか?
毎週 伝統芸をやってますから、慎重になるのはわかるんですけども・・・
この予想だと相変わらず固いモチって言われますよ? (特に関屋記念)

(モチ) うるさいな! 関屋記念はさすがに荒れないよ!
軽斤量だったCBC賞・中京記念で掲示板外のザラストロなんて来ない!

(中の人) だから毎週 伝統芸が生まれるんだと
せっかくブログ閲覧者の皆さんが教えてくださってるのに・・  はぁ・・・

(モチ) ちなみに更新が遅れた理由は
頭がパーンと熱中症みたいになっていたので、休憩していたのだよ。

(中の人) とりあえず明日は伝統芸を回避してくださいね。

(モチ) バルス!

(中の人) はい? モチさん 頭を熱中症でやられましたか?

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 頭が痛いですわ…


( ´( ェ )`)  穴熊スターリンさん

ぐふふ^^ タバコが1箱買える程しかプラスになりませーんw

頭が痛いですわ…

 ( ´( ェ )`)ナンシーシャインちゃん・・・
関屋記念的中おめでとうございますあんな堅いの獲れませんわ(獲ってもおいしくないもんね)さぞかしそんなモチちゃんは+収支で終われたんでしょうなあ(ニッコリ

Re: おかしい・・・


すめさん^^

まったくおかしくありません! 
私は「ザラストロなんて来ない!」って言ってたじゃないですか><

ワイズリー君が5着に突っ込んでいる事についてはノーコメントで・・
 

Re: 馬の声ということですね


 ( ´( ェ )`) そうです 馬の声は素直ですね。

フラガラッハ「ナンシーシャインちゃんを早く病院へ」
ドナウブルー「私の4着は謝罪するから早く病院へ」
ワイズリー「僕が急いで病院に連れて行きます」
シャイニーホーク「もうすぐブラックタキシードさんが来ます」

おかしい・・・

関屋記念だけ当たってる・・・これはおかしい。
そうか!モチくんが馬券当ててるから日本はこれだけ暑いんだな

結果発表はダイワテキサスでも持ってくるんですかねぇ(ニヤニヤ

Re: 秋の馬券勝負の件


軍の広報部さん^^

お忙しいのに、お誘いしてしまいまして申し訳ありませんでした><
春と秋シーズンでは他の方と被ってしまうので、冬にしてみたのですが・・・

春・秋のG1シーズン以外の時期で何かありましたら、お声を掛けさせていただきます。
ご返答ありがとうございました><

秋の馬券勝負の件

モチさんお疲れ様です。

アンポンタンとの秋の馬券勝負の件ですが、我が軍では春・秋のG1シーズンは予想に専念するため他者との馬券勝負を受け付けないことにしています。
(ムッソリーニさん、万世さんとの馬券勝負がそれぞれ冬と夏になっているのはそのためです。)
今回は少し考えましたが、例外を作るのは他者のためにも良くないと考え、秋のアンポンタンとの馬券勝負は辞退させていただきます。
また、春・秋のG1シーズン以外の時期でお誘い下さい。
よろしくお願いします。

馬の声ということですね

 ( ´( ェ )`)私の買い目は前回の印通りに馬単BOXですよ!伝統芸期待してますね!
ナンシーシャイン「古馬の先輩達と走るの楽しみです!!」
フラガラッハ「こちらこそよろしくな」
ドナウブルー「あらよろしくお願いするわね」
ワイズリー「僕はセン馬だけどね走っちゃうよー」
シャイニーホーク「僕の事もちゃんと見ててね!」
みんな「ジャスタウェイなんて吹っ飛ばせ!」

Re: No title


ひろぼんさん^^

元競走馬はこのように言っております^^

マグナーテン      「ザラストロ君じゃ難しいよねー」
エイシンガイモン    「軽ハンデでも難しいと思うねー」
イングランディーレ   「大逃げしちゃえばいいと思うねー」

ってことで買い目変更しませーん^^ 

No title

今回の出走馬はこういってます

ザラストロ「・・・・・(;ω;)」
ドナウブルー・ジャスタウェイ「どま・・・・」
ザラストロ「てめぇら人気だしちゃんと買われてるし!慰めてるつもりか!ちきしょう!!」
ランリョウオー「おいザラストロ、わかっとるな」
ザラストロ「もちろんですランリョウオーさん!」
ザ・ラ「伝統芸覚悟せいよ固餅www」
ナンシーシャイン「面白そう♪アタシも頑張るわ♪」
今のうちに買い目の変更をお勧めします・・・
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

