スポンサーサイト


第35回 レパードS・小倉記念・札幌日経OP  結果発表

2c05f94a.jpg
           競馬ファンの皆さん 競馬を楽しんでいますか?
              まだまだ現役で頑張っている武豊です。  
          私の騎乗で皆さんの馬券が的中しますように・・・

          さてと モチさんの予想はどうなったのかな???



札幌日経OP 3連複ボックス ③⑤⑦⑨⑩ 各300円
結果 ②-⑨-⑥   2度と津村を買わない!!


小倉記念 3連複ボックス ②⑦⑧⑭⑮ 各400円 
結果 ④-⑥-⑭ 軽ハンデ馬なんか大嫌いだ!


レパードS 3連複ボックス ①⑤⑦⑪⑫ 各300円
結果 ⑤-⑦-⑪ ふはは! 久しぶりの勝利だ!


レパードS 3連複配当 13.2倍×300円=3960円

最終収支 -6040円><    あれ?? 

ん? WIN5? 結果はJRAのHPで確認してくださいね^^  \ヨシトミシネー/


            (モチさんと中の人の対談をご覧ください)

(中の人) おや? 今回は伝統芸がなかったようですね?
レパードSでガチガチの予想をして当たっただけでしたね(笑) つまらないな・・

(モチ) うるさいな! 札幌日経OPで的中させた人なんていないだろ!
準OP9着馬なんて買える訳ないじゃないか! 君は何を言ってるんだ!

(中の人) いえ・・ 穴熊スターリンさんが単複500円を的中させまして・・
+29500円の配当を手にされました・・・ なんでも親孝行されるようで・・・

(モチ) !? そ・・それがどうしたんだね! たまたま的中したんでしょう!
うんうん! 第六感って事もありますからね! よく的中できましたね! 888888

(中の人) それが・・ 穴熊さんは他のレースも購入されてまして・・
新潟5R+22790円 函館11R+29500円 小倉11R-1700円
最終収支が+50590円という素晴らしい結果を残されました・・・・・・

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) おや? モチさん? どうしたんですか?
あまりにもモチさんの予想が固いから、このような結果になってるんですよ(笑)

(モチ) 君は何を言ってるんだ! レパードSは的中してるじゃないか!
私はモチ大佐だ! 言葉を慎みたまえ 君は地方競馬王の前にいるのだ。

(中の人) ついに壊れてジブリネタに手を出してしまったのね・・・

(モチ) よし! 来週の関屋記念・阿蘇S・UHB賞は3連単で勝負しよう!
それとも馬券で私と勝負するかね? そうだ! そうしようではないか!
素晴らしい!最高のショーだと思わんかね? 君も男なら、聞き分けたまえ。

3行間待ってやる!



時間だ!答えを訊こう!!

(中の人) そこまで言いますか・・ やってやろうじゃないですか・・・
それじゃ秋古馬3冠馬券大会(仮)のルールで勝負しようじゃないですか!(怒)
3週間後に行われるレースで複勝・ワイド・3連単の1点賭け勝負!
計算方法は100円賭けたときの金額をそのままポイント化して計算する!

(例) 複勝4倍が的中した場合は400ポイント獲得 このような感じ!

ちなみに勝負する新潟2歳S・小倉日経OP・キーンランドカップの3レースでどうだ!

(モチ) はっはっは、さっさと逃げればいいものを・・・・
あっはっは、私と戦うつもりか 君のアホ面には心底ウンザリさせられる。 

(中の人)        バルス!

(モチ) あ~あ~馬券がぁ~馬券ががぁ~!! 
あ~あ~馬券がぁ~あ~あ~!!


※モチ君と中の人が勝負をするみたいです。 余興にお付き合いください。
来週の関屋記念・阿蘇S・UHB賞は通常通り3連複で勝負しますのでご安心ください。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: でんとぉぉぉげ・・・


すめさん><

○着抜けの伝統芸を見せるブログじゃありません!><

POG馬は人気が先行して多分緊張してるんですよー
ま・・まだまだここから始まるマイレボリューショーン!ですから^^

でんとぉぉぉげ・・・

芸になってないじゃないか!
土曜は調子良くても日曜負けて差し引きゼロだった(´Д⊂グスン

モチ君のPOG・・・人気先行しすぎじゃないですかねぇ(ニヤニヤ

Re: あれこの対決・・・


穴熊スターリンさん^^

むむむ! そんな事を言ったら穴熊さんにバルスですよ!

回収率・的中率には一切 含めない余興ですからね!

あれこの対決・・・

モチVS中の人の対決って実質買い目を増やすだけの保険・・・おっと誰か来たようだ

それでも外していくスタイル-でお願いします
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

