スポンサーサイト


第34回 レパードS・小倉記念・札幌日経OP 買い目発表

2007-03-04.jpg
            皆さん こんにちわ 粘度代表馬のモチです。
            世界に粘度代表馬は私しかいませんからね!
           それではレパードS・小倉記念・札幌日経OPの
                買い目を発表したいと思います!


札幌日経OP 3連複ボックス ③⑤⑦⑨⑩ 各300円  

レパードS 3連複ボックス ①⑤⑦⑪⑫ 各300円  

小倉記念 3連複ボックス ②⑦⑧⑭⑮ 各400円                             
                     
                 以上 10000円勝負! 
 
           
           
え? 当たらないWIN5予想をやってほしいですか? しょうがないですねー
          (的中率・回収率には一切 含みません)

宮崎特別⑤⑪  飯豊特別⑬⑯ 
札幌日経OP⑦⑩  小倉記念⑧⑭  レパードS⑪⑫  


          (モチさんと中の人の小話をご覧ください)

(中の人) おっ! 今回はきちんと3連複ボックスだけの予想ですね!
G1でもないのに馬連や複勝等のセコイ事をしたら批判が来ますからねー^^

(モチ) うるさいな! 今回こそは当てるからな!
すめさん! 穴熊スターリンさん! KQさん! 覚えてろよ!><

(中の人) すめさんは先週のクイーンSでこのブログに
推奨馬4頭を挙げられて見事に的中させてますからね・・・・・・・
穴熊スターリンさんはリアルでクイーンSの馬連的中でされてます・・・

(モチ) 今回もすめさんは推奨馬を4頭書いてくださりました^^
負けられない戦いがここにあるのがわかんないのか! 中の人のバーカ!

ちなみにすめさんの推奨馬は以下の通りになります^^

レパードS
◎アムールポエジー 〇オメガインベガス ▲ケイアイレオーネ △ハイパーチャージ

小倉記念
◎ダコール 〇ナリタクリスタル ▲エクスペディション △サトノパンサー


(中の人) 結果はすめさんの圧勝だと思うんですけどねー(笑)
モチさんは早くブログ閲覧者の方に伝統芸を見せてください!(笑)
 
(モチ) ○着抜けを見せるブログじゃないんだよ! 畜生めー!びっくり
                              

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん^^

もう伝統芸は封印しまーす(笑)
そろそろ当てないとブログ閲覧者減りますからwwwww

じゃあもう集計しませーん><
間違った計算をしてあげますよ^^

No title

お!3連複だけで予想してる!

こりゃ伝統の2or3or全着抜け来るね♪

あ、いつもうちのブログの集計(?)やってくれてありがとうねー^^

Re: 小倉3000円勝負しろとのことなので


穴熊スターリンさん><

むむむ! 当たったら豪華な夜食ですか!?
なんか穴熊さんの予想が的中しそうで怖いです><

私は伝統芸なんてしませんからね! 穴熊さんに記念王手!

Re: No title


館バックひろしさん^^

どうもエクスぺディションが来ないような気がしまして(笑)
一応 抑えているんですけど・・・ うーん 難しいですねw

私は\ヨシトミシネー/と言わないように頑張ります^^

小倉3000円勝負しろとのことなので

3連複 ②⑥⑦⑧⑪⑬の6頭ボックス各100円

単複  ⑥            各500円
とかにしておきましょうかこれがスターリンの予想ということで

No title

小倉はダコールですか!
前走は、エビダンスでパタッと止まっていたので、丸田騎手に手綱が戻って買いですね!
泣かないで〜♪と言われないよう、私も的中目指します!


プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

