

第32回 ソフトバンクホークスが大嫌いだ!!

CAYVIX17.jpg
        皆さん こんにちわ ソフトバンクホークスファンのモチです。
         今日は勝率5割で苦しんでいるソフトバンクホークスに
         モチ監督が喝!を入れてあげましょう^^ 秋山に喝!!


(モチ) 7月30日現在の成績は44勝44敗1引き分けで4位
首位の楽天とは8ゲーム差も離れているから、そろそろ厳しくなってきたな・・

(中の人) 何が低迷の原因なのでしょうかね? 

(モチ) 原因は3つあるとモチちゃんは思うんだよねー
①離脱者が多すぎる ②秋山の無能采配 ③球団の行為が意味不明

(中の人) 爆弾発言だけはやめてくださいね・・・・
ところでソフトバンクホークスの離脱者って誰ですか?

(モチ)うるさいな! 投手は山中・新垣・東浜・大隣・ファルケンボーグ
武田君も離脱していたけど先発で今日 登板するみたいだね・・
野手は本多・明石・ぺーニャ・吉村・松中 (ん? 元3冠王は離脱なのか??)

とりあえず成績不振や怪我で離脱してる選手は多いよね。

(中の人) うーん 秋山監督も離脱者がいると采配が難しそうですねー

(モチ) ここで秋山の無能采配が出てくるんだよ!  バーカ!

(中の人) 無能采配は失礼ですよ! どこが無能采配なんですか!

(モチ) 千賀を酷使しまくってたじゃないか! 秋山は交流戦優勝を
リーグ優勝したと勘違いしてるんだよ! だから今 勝率5割なんだよ!
武田君とか去年 活躍したからって期待されすぎなんだよ! かわいそうだろ!!

そして抑えは固定することが出来ずに逆転負けされるパターン(笑)
五十嵐? 10年前なら通用してるけどwww なぜ五十嵐なんだw
過去の実績を評価しすぎなんだよ! これは球団のアホ行為もそうだ!

(中の人) これはもう止められないな・・ 放置しておこう・・

(モチ) 移籍・トレードで活躍している選手はいるのか!?
江尻・山本・吉村・ロメロとかなんだよ! トレードの意味あったのか!
寺原とか先発が駒不足になったから古巣に復帰させたんだろ! 都合がいいぞ!

松中の年俸が7000万とかふざけんじゃねーよ! 早くクビにしろ!
同じ7000万ならば、阪神の大和・新井良太・白仁田の3人の方がいいだろ!

パディーヤに2億6400万? 五十嵐に2億? ふざけんじゃないよ!
今すぐ阪神の能見とマートンの2人と交換しろ! 戦力強化がなっとらん! 

(中の人) 言いたい放題言ってるな・・ うーん・・・・

(モチ) 森福を先発登板させた時の鷹ファンはどんな顔だったのか・・
斉藤和己は6年間待ってあげてこれだからな・・ なんだかなー・・・
とりあえず松中のようなお荷物給料泥棒は早く引退しろ! 邪魔!

投手コーチも倉野を早く1軍投手コーチにしろよ!
3軍で魔改造するよりも、まずは1軍投手を魔改造してくれ!

清水将海・的山哲也がコーチの時点で育成する気がないような・・・・

もういいよ! どうせクライマックスシリーズで負けるんだから!

(中の人) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: wktk軍団~


穴熊スターリンさん^^

まさしくその通りです! 1軍ではARAKAKIなのに
2軍になると6勝を挙げている新垣君には喝です!!

2軍の帝王なんて吉本亮だけで結構なんです!(引退しましたがw)

山下君には帝王になってもらいたくないですけど・・・

wktk軍団~

二軍の成績は凄いですよねえ投打どれを取ってもウエスタン1位を独占ですからねえ(褒めてるわけではないですよ!)パッと浮かぶところで2つ位の可能性があると思うのです。
①調子のいい選手を上で試そうとしてない首脳陣側の問題
②下にいるのが二軍の帝王ばかりという問題
これが②ならば論外ですがね(むしろそんなのはさっさとクビ切って別の選手を見るべきです)
試しに上で使ってみるくらいはやってほしいものです。
使える戦力がいるのに使ってないのかなというのがちょっとした感想ですモッタイナイ
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

