スポンサーサイト


第30回 アイビスサマーダッシュ クイーンS 買い目発表

20051113-KT-11R-1_thumb.jpg
       皆さん こんにちわ クイーンSを連覇したオースミハルカです。
       エリザベス女王杯では逃げ切れなくて本当にゴメンなさい><
      それではアイビスサマーダッシュ・クイーンSの買い目を発表します^^


・アイビスサマーダッシュ 
3連複ボックス ④⑦⑪⑬⑯ 各400円


・クイーンS 3連単フォーメーション
①⑦-①⑤⑦-①④⑤⑦⑧  各500円 

                   合計10000円



毎回当たらないWIN5予想! (的中率・回収率には含みません)

西部日刊スポーツ杯 ⑫⑭  日本海S ①⑥  クイーンS ①⑦  
佐世保S ②⑨  アイビスサマーダッシュ ④⑬


              モチさんと中の人の雑談をご覧ください。

(中の人) またモチさん 反則行為をしてますね・・・・・・
いくらクイーンSがトリガミ臭のするレースだからとしてもダメですよ!

(モチ) うるさいな! 手段を選ばない私の名前は
鉄十字キラー 地獄から蘇った男! スパイダーマッ!! 

(中の人) ???? はい? モチさんどうされました?

(モチ) 好きな競走馬ランキングは
1位 モチ 2位 テイエムプリキュア 3位 イングランディーレ
迷レースをした馬が大好きな地方競馬王の男! スパイダーマッ!! 

(中の人) 『東映版スパイダーマン』なんて知ってる人いないでしょ!

(モチ) 競馬歴は2009年のエリザベス女王杯からで
ステイゴールドの引退レースを見ると感動する男!! スパイダーマッ!! 

(中の人) そろそろ飽きてきたな・・・ でも許せる!!  

(モチ) ソフトバンクホークスのファンで
現監督の秋山がまだ現役だった頃を微かに覚えている男! スパイダーマッ!! 

(中の人) モチさんのプロフィールなんて誰も興味ないです・・・

(モチ) ニコニコ動画では音MADが大好きで、
バトルドーム・伯方の塩・膳・マグロイド等の深刻な素材不足動画を
恥ずかしながら大笑いしている、笑いのツボがおかしい男! スパイダーマッ!! 

(中の人) ちょっと何言ってるか分からない

(モチ) サンドウィッチマンネタで終わらないで・・・・・

     

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 流れ的にあれかな?


穴熊スターリンさん><

馬連の配当6,370円の中からモチさんが
伝統芸能披露代として3340円いただきますね^^

主な勝ち鞍 2010年未勝利戦 じゃ無理です! キリ

Re: 新千歳空港より


かもきゅーぶさん><

函館競馬場のエリモハリアー君にもよろしくお願いします。
でぇぇぇぇぇんとぉぉぉぉぉぉげぇぇぇぇぇい! ってKQ流行語大賞ですかね?

漫才じゃなくて雑談ですよ! ぷんぷん><

Re: でんとうげぇぇぇぇぇい!


すめさん>< 

もう競馬革命させていただきたいと思います。
伝統芸で頭がパ-------------ン!!
(モチさんと中の人はそうかー学会員ではありません)

なんでスピードリッパーなんですかwwwwwww

流れ的にあれかな?

これは流れですかね
でぇぇぇぇぇんとぉぉぉぉぉぉげぇぇぇぇぇい!

私はラジオでスピードリッパーが良さそうですよとか言ってるのを聞いたのでそのまま馬連流してみた結果なんか突っ込んできました。いやー馬連ウマー

新千歳空港より

では私も。

でぇぇぇぇぇんとぉぉぉぉぉぉげぇぇぇぇぇい!

ありがとうございました。
中の人とのまんざい、期待しております。

でんとうげぇぇぇぇぇい!

今週も3着抜けおめでとうございます
クイーンSがトリガミになるわけないじゃないですかー ヤダー

来週も期待しております
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

