

第3回 ユニコーンS 函館スプリントS 注目馬

                                                                      
                 05120501TMprecure_GRA00089G051204T.jpg
                  皆さん こんにちはテイエムプリキュアです。
                  あのブエナビスタに勝ったプリキュアです。
               クイーンスプマンテちゃんに負けたなんて言わないでね。

           今日は私がユニコーンS 函館スプリントSの注目馬を挙げるわよ。

・ユニコーンS 東京ダート1600m

◎サウンドリアーナ 
桜花賞9着から端午S勝ち。やはり父の影響だろう。
初ダートで勝利した能力は高いと見て本命にした。

〇ベストウォーリア
前走、兵庫CSで2着と地方重賞ながら連対してる点は好材料。
騎手が戸崎騎手でやや不安面はあるものの実力は出せるはず。

△チャーリーブレイヴ
前走、ヒヤシンスSを勝ってダート3連勝はお見事。
騎手がCウィリアムズと東京苦手騎手なのがネックだが問題ないだろう。

▲サマリーズ
全日本2歳優駿の勝ち馬だが、陣営がFレビュー・桜花賞に出走させ見事に惨敗。
能力は実証済みなのだが、ダートに戻りいきなり好走できるか?との部分でこの印。
ヒヤシンスSや伏竜Sに出走していればよかったのだが・・・
 
☆ケイアイレオーネ
ご存知だろうと思うがUAEダービーで惨敗した馬である。
ヒヤシンスSでも惨敗している為、オッズは下がると予想。
しかし仮にも兵庫JGP 勝ちの重賞馬なので軽視は出来ない。

・函館スプリントS 函館1200m

◎ドリームバレンチノ
高松宮記念ではロードカナロアの2着とG1制覇を惜しくも逃した。
今回は初の59キロの斤量だが、他の出走馬よりも
圧倒的に力が違うと思うので問題ないと思う。 不安要素はその斤量のみ。

〇テイエムオオタカ
重賞2着2回 3着4回と地味ながらも結果を出している馬。
このレースも馬券圏内に入る可能性は十分にあるだろう。

△スギノエンデバー 
去年の北九州記念の勝ち馬。前走、鞍馬Sで2着と復調気味。
ここはぜひ重賞馬の意地を見せてもらいたいものである。

▲パドトロワ
一昨年のスプリンターズSでカレンチャンに敗れ2着の馬。
昨年はアイビスSDとキーランドCを連勝したものの、ここ2戦は二桁順位。
復活するならばこのレースしかないのだが・・・

☆フォーエバーマーク
前走、福島民友C2着。 このレースの1着馬もこのレースに出走しているが、
正直フロック以前にレースのレベルの問題なのでその馬はばっさりと切り。
しかしこの馬は3歳時にクロッカスS勝ちがあるので抑えておく。


明日(6月15日)の午後4時に予想を発表しますのでお楽しみに。
何かありましたら遠慮なくコメントくださいませ。 よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひろぼんさん ありがとうございます! 

こちらこそよろしくお願いします^^

No title

初コメです^^ブログ来場ありがとうございました。

よろしければ相互リンクお願いできますか?

Re: No title


コメントありがとうございます^^

函館スプリントSは正直 紐候補に悩んでます(笑)

アドマイヤセプターが来たら総統閣下がお怒りになりますよw

今後もよろしくお願いします^^

No title

おはようございます。

初コメント失礼します。
自分もよく総統閣下の方へコメントさせてもらっている者です。

開幕週は荒れていないインコースを先行する馬が
一発やらかすことが多いので、
◎フォーエバー
○テイエムオオタカ
を中心にオープンからの上がり組で近走の着差が小さい馬たちを
くっつけて高配当を狙いたいと思っています。

書記長「大外のアドマイヤセプターの一点張りしかないっしょb」
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

