

第27回 中京記念・函館2歳S・福島テレビOP 結果発表

05120501TMprecure_GRA00089G051204T.jpg
            皆さん こんにちわ テイエムプリキュアです。
          夏にしか走らない馬がいると予想難しいですよねー
         モチ君の予想はどうなったのかな? 見てみましょう^^


・福島テレビOP 3連複ボックス ③⑤⑨⑩⑬  複勝 ⑬ 
結果 ①-③-④   8歳馬を切ったらこれかよ!!


・中京2歳S 複勝 ⑦ 
結果 ④-⑤-②  ⑦が最下位だと・・・・穴熊ちゃんめ・・・・


・函館2歳S 3連複ボックス ③⑥⑦⑨⑮ 複勝 ③ 
結果 ⑮-①-③  複勝的中!! 凄いぞエダーマン!


・中京記念 3連複ボックス ①③④⑤⑥  複勝 ③ 
結果 ⑯-⑫-⑤ ミッキードリームはさすがに・・><


函館2歳S配当 8.2倍×500円=4100円  

最終収支 -5900円・・・><
 

        ちなみにWIN5ですが、一瞬だけ夢を見たのは内緒・・
        尾頭橋特別 ⑦⑨  横手特別 ⑦⑧ 函館2歳S ⑥⑮ 
             中京記念 ⑤④  福島テレビOP ③⑩      

         結果 尾頭橋特別 ⑦ 横手特別 ⑦ 函館2歳S ⑮  
              中京記念 ⑯ 福島テレビOP ① 

                (モチさんと中の人の漫才をご覧ください)

(モチ) 穴熊さん出てこーい! セトアロー最下位じゃないですかー!
もっちもっちにしてあげますよ! 出てきなさーい! ><

(中の人) 穴熊さんにセトアローをおススメされてそのまま
モチさんがセトアローと穴熊さんを信じたのが悪いだけじゃないですか・・(笑)

福島テレビOPはスピリタスを切って惨敗ですし・・・・
函館2歳Sは卑怯な複勝で一応当ててますが 伝統芸の2着抜けですねー
まあ買えない馬でしたのでしょうがない部分もありますけれども・・・

中京記念は昨年の覇者を侮ったモチさんが悪いんです!
まあ確かに近走成績はげふんでしたが・・・モチさんが悪いんです!

(モチ) うるさいな! 未勝利馬がOPに出走するなんて異例だから・・・・><
スピリタスが8歳でここまで走るとは思わなかったんだよー>< バーカ!

伝統芸の2着抜けならば人間国宝になれるわね^^ 推薦してください^^
フラガラッハの近走成績と騎手が高倉君じゃちょっと無理なんだよ!!!

(中の人) ちょっと何を言ってるか分かんないですね

(モチ) こっそりサンドウィッチマンネタを挟むんじゃないよ!

(中の人) そんな事より複勝でマイナス収支を軽減するのは
ちょっとズルイという声が続出してますけど良いんですか? (確かにズルイ)

(モチ) あっ 当てれば良いんだよ!! あと1番人気の複勝じゃないもん!
じゃあ来週のアイビスサマーダッシュとクイーンSは複勝1点予想でも良いよ!!

(中の人) それはブログを閲覧してくださっている方に決めてもらいましょう・・

(モチ) 土曜日のBSN賞(OP)と小倉サマージャンプ(G3)はどうしようか?
推奨馬発表は省略して いきなり金曜日に4レースの予想発表??

それとも金曜日にBSN賞と小倉サマージャンプの予想発表して
土曜日に結果発表しながらアイビスサマーダッシュとクイーンSの予想する?

(中の人) 障害戦まで手を出したら「人生お馬でアウト」です!
土曜日のBSN賞と小倉サマージャンプには参加させません!
いつも通り土曜日にアイビスサマーダッシュとクイーンSの予想を発表してください! 

(モチ) うわああああああああん・・・・畜生めー!!  ぐすん・・・

(中の人) 穴熊さんがスターリンだったんですよ これでOK!

(モチ) 今日 スターリンは中京記念 フラガラッハの単勝に100万掛けたらしく
1190万の配当でスカイラインGT-Rを現金即買いしたみたいだぞ・・・

でもスターリンはスバル360を所有してるからいらないんだろうなー
多分 部下の誕生日プレゼントかなんかだと思うけど・・・・

(中の人) とりあえず人のおススメする馬にすぐのっかるのはダメですよ!

(モチ)  えーん>< 穴熊ちゃんー>< うわああああん><

(イングランディーレ) また僕のせいにされたー 呪いを・・・ふひひ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

