スポンサーサイト


          モチちゃん 魂の大相撲番付予想

 
おもち




           東                  西
横綱       白鵬                稀勢の里
横綱       鶴竜                日馬富士
大関       豪栄道               照ノ富士
関脇       玉鷲                高安
関脇       琴奨菊               
小結       御獄海              正代
前頭       豪風               蒼国来
          勢                貴ノ岩 
         宝富士              松鳳山
4        北勝富士              嘉風 
         遠藤               千代の国


※稀勢の里が横綱審議委員会にて横綱に推薦されたので
仕方なく西横綱に稀勢の里を入れています



                (モチちゃんと中の人とヒロシさんの喧嘩)

(モチ)   横綱審議委員会のバカ共は本当に何も考えてないな
「日本人横綱」を誕生させたいだけの 無脳共ばかりだよ! 

(中の人)  またモチが暴論言ってますよ どうします?  ヒロシさん

(ヒロシ)  いや・・ 実は俺も横綱昇進に反対なんだ・・・・

(中の人)  なんでですか! モチに賄賂でも渡されたんですか!?

(ヒロシ)   そもそも 今場所が始まる前に
稀勢の里の横綱昇進の話題が まったくなかったんだよね (笑)

横綱昇進の話が急遽 13日目くらいからトントン拍子に出てきて
優勝決めて 千秋楽も白鵬に勝ったから もう横綱で良いでしょうと

仮に白鵬に負けていたら 今場所での昇進は見送られてたと思うよ

(モチ)  横綱審議委員会が年間最多勝を昇進理由にしてる理由は 

日馬富士と鶴竜が圧倒的優勝する場所があれば
金星配給しまくる場所もあって まったく安定感がまったくないからか?

白鵬が休場していた 年間棚牡丹最多勝利に意味はあるのか (笑)

(中の人)  日本人横綱誕生ですよ! 嬉しくないんですか?

(モチ)   この横綱昇進までのストーリーは八百長じゃないの?

俺は横綱昇進してからの稀勢の里は優勝回数0回と思うよ
他の3横綱が引退するなら 話は変わってくるかもしれないけどね

(ヒロシ)  横綱審議委員会が10分で推薦決定したんだから
これで横綱としての結果が出なかったら どうするんだろうね 

(モチ) 優勝すらしてないのに 3場所連続の綱とりとかあっつたけど
本当に 「日本人横綱」を誕生させたいだけの 無脳共ばかりだよ!

日本人には甘く 外国人には厳しい  無茶苦茶な八百長大相撲



※ 元大関の小錦は1991年の夏場所から
1992年の春場所までの6場所で75勝15敗の成績です
( さらに この6場所中 優勝を2回しています)

年間最多勝を横綱昇進の一つの理由とするのならば
稀勢の里の年間最多勝 69勝を大きく上回っている数字で
優勝2回もしている小錦が昇進出来ない理由がわかりません

結局 年間最多勝なんて 後付け理由なんですよ











コメントの投稿

非公開コメント

Re: 新年あけましておめでとうございました。

 
くろほさん 

あけましておめでとうございました。
今年度も よろしくお願いします (笑)

あと3年もすれば横綱みんな消えちゃいますからね 
横綱不在の時が楽しみですよ にっこり

新年あけましておめでとうございました。

まずは一言、明けましておめでとうございます(遅

まぁ小錦の頃は…ね。当時は外国人を横綱になんて!
的な傾向が強過ぎワロタ状態だったんで…ね。

曙が横綱になる時も、散々っぱらもめてた記憶が…。

800長?なんすかそれ(スットボケ
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

