

             モチちゃん 魂の有馬記念予想

image1 (2)
           有馬記念で日本ダービーの23万負けを取り返す! 


モチちゃんの有馬記念 馬柱

◎ サウンズオブアース   ジャパンカップの激走をもう一度
○ ゴールドアクター     中山巧者 去年の覇者         
▲ サトノダイヤモンド    今年の3歳馬はどうなんだ?
△ マリアライト        去年4着 これがラストラン
☆ ミッキークイーン      牝馬限定戦なら強いのだが・・・
注  シュヴァルグラン     初の中山でどうなる?

小倉競馬場で馬券購入予定 
◎-○のワイド 1点に  15万円勝負!!




                 (中の人とヒロシさんの雑談)

(中の人)   ついに今年も 残り数日になってしまいましたね
2017年はどんな年になるんでしょうか?  ちょっと不安ですね

(ヒロシ)  産経大阪杯が大阪杯に改称してG1に
ホープフルステークスもG1に昇格するみたいだね

ドゥラメンテ・エイシンヒカリ・モーリス・ラブリーデイ・リオンディーズ
ショウナンパンドラ・ホッコータルマエ・アジアエクスプレス
シンハライト・ ストレイトガール・レッドリヴェール 

今年も数え切れないほどG1馬が引退しちゃったなあ

ところで・・・ なんでキタサンブラックを切ったんだ??

(中の人)  どうやら本気で J○Aの陰謀と思ってるようで・・・
キタサンブラックが勝ったら 八○長と言うんでしょう・・・・・

(ヒロシ)  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人)  あれ? そういえばモチは競馬引退したんじゃなかったんですかね?

(ヒロシ)   15万円 1点勝負とか言ってるけど 軍資金あるの?  

(中の人)  ここ2日間で8万円 パチスロで勝ったらしいですよ (笑)
閉店1時間前に 新北斗無双ST突入して 取りきれずに42K勝ち

朝一 凱旋でGODと赤7引いて 約3000枚 
初打ちのバジⅢ 投資2Kで事故って 約1000枚  
総投資27K 回収72K 45K勝ち

(ヒロシ)  残りの7万円は冬のボーナスからってことか・・・・

(中の人)  サウンズオブアースとゴールドアクターのワイド
現時点でのオッズが約7.5倍~8倍  15万賭けると 配当は
112万5000円~120万円 ってことになりますが・・・・・・

(ヒロシ)  帯封獲得して モチは競馬引退だな

(中の人)   そろそろ本気でギャンブル引退して 
まともに生きなければですね   どうなることやら・・・・・













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

