スポンサーサイト


     モチちゃん 魂の阪神ジュベナイルフィリーズ予想

shibatayoshitomi.jpg
                      あぇるぅす!                      
            今年はブレスジャーニーでG1制覇したいね  
          やっぱり 引退するまでに重賞100勝したいなあ          



モチちゃんの阪神ジュベナイルフィリーズ 馬柱

◎ リスグラシュー      ほかちゃん おめでとう
○ ソウルスターリング   ジェガーさん よかったね         
▲ ヴゼットジョリー     だいさん  喜んでくれるかな
△ ジューヌエコール    乗り替わりが気になる
☆ レーヌミノル       初の1600が不安要素
注  ブラックオニキス   穴熊さんの注目馬らしいので

小倉競馬で馬券購入予定 
3連複ボックス  各500円


                   
                    (中の人とヒロシさんの雑談)

(中の人)  モチの馬柱 印上位3頭は
CS KAMOCUBE POG で参加者の方が指名されてる馬・・・・・・・ 

(ヒロシ)   これは ほかちゃん 激おこだろうなあ・・・・・
でも最近 モチの本命 調子良いんだよね 

(中の人)  先週のチャンピオンズカップ 
モチの本命 サウンドトゥルーが勝っちゃいましたねぇ~

(ヒロシ)  ゴールドドリーム ノンコノユメ切りも正解だったね
でも 2016年も終わりなのに 今から絶好調なのか? (笑) 

(中の人)  朝日杯FS  有馬記念も馬券購入予定らしいですよ
その前に 軍資金が消えるとおもうんですけどね (笑)

(ヒロシ)  ところで阪神JFって基本的に荒れるレースだよね?

(中の人)  過去をさかのぼれば モチが生まれた1992年
スエヒロジョウオーとマイネピクシーの馬連が120740円

去年は 10番人気の
ウインファビラスが2着に突っ込んできました 

(ヒロシ)  それなら 俺の本命はシグルーン
新馬戦で 後に京都2歳Sを勝つ カデナに勝利しているからな
前走はリグラスシューに4馬身離された3着だったけど
巻き返すチャンスは十分にはあると思うよ   複勝10000円

(中の人)   私はアリンナを本命にします
未勝利戦では楽逃げで圧勝しましたし  スタート良ければ
逃げ切りも可能じゃないかと思います  ワイド ①ー⑫ 10000円




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

