

       モチちゃん 魂のチャンピオンズカップ予想


CAYVIX17.jpg
          
     モチの野郎 パチスロで-58kとか ざまあみろ


モチちゃんのチャンピオンズカップ 馬柱

◎ サウンドトゥルー     もう3着はいらない 
○ モーニン          復活の勝利へ
▲ コパノリッキー     タルマエ引退でチャンス?
△ アウォーディー    7連勝でダート最強馬へ?
☆ ラニ          追い切りタイムを騙されてみる
注 ロワジャルダン      モチのマジ直感

3連複 各500円   10000円勝負!  



                   (中の人とヒロシさんの雑談)

(中の人)  約6万もあれば 風俗で童貞卒業出来るのに・・・・・ 

(ヒロシ) パチンカスモチ野郎は 
冬のボーナスを貰う前になんで負けてるんだ? 

(中の人)  今回 モチが予想から切った人気馬は
ゴールドドリーム と ノンコノユメですか うーむ・・・・・

(ヒロシ)  ノンコノユメは去勢効果がありすぎたらしいな
たまたまだったのかもしれないが たまたまは取ったからなあ

(中の人)  ゴールドドリームはどうでしょうか?
データ的に3歳馬の優勝ってJCD時代の
2006年アロンダイト以来 いないんですね うーむ

斤量も2013年まで55キロだったのが 56キロですからね

(ヒロシ) モチの本命はサウンドトゥルーかよ
3戦連続3着で堅実さはあるけど なんか地味だよな この馬

(中の人)  しかし ホッコータルマエの電撃引退と
タガノトネールの調教中骨折 安楽死はびっくりしました・・・

(ヒロシ)  ホッコータルマエは ダート競走獲得賞金額1位の
ヴァーミリアンに圧力をかけられたって噂があるようなないような・・・

(中の人)       (ヒロシもモチと同じような馬鹿な考えだな)

(ヒロシ)          なんか言った?

(中の人)  いえいえ 何でもありませんよ
タガノトネールは本当に残念ですね・・・・・・・・・・
前走の武蔵野Sをレコードで勝利したんですから・・・・

(ヒロシ)   天国からタガノトネールが見守ってると信じて
武蔵野Sで2着だった ゴールドドリームを本命にするか

3連単軸1頭マルチ  ⑫-①②⑨⑪⑭  各200円

(中の人)  それじゃあ私は ノンコノユメ本命で
去勢効果はともかく この近走成績なら外せませんね

3連単軸1頭マルチ ⑨-②④⑥⑪⑫   各200円


(???) お前ら うるせぇぞ! 有馬記念で覚えてろ!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

