スポンサーサイト


       モチちゃん 魂のジャパンカップ予想

BX-PD7pCEAE0shh.jpg
 
              久しぶりにブログ更新です


モチちゃんのジャパンカップ馬柱

◎ サウンズオブアース      最強の2勝馬  
○ リアルスティール      悲願の国内G1勝利へ・・・
▲ ゴールドアクター      叩き2走目で要注意!
△ ディーマジェスティ     皐月賞馬の逆襲 
☆ レインボーライン     ルメールマジック炸裂!         
注 イラプト          陣営の本気度次第だが・・・

3連複ボックス  各500円   これで勝負! 



               (中の人とヒロシさんの雑談)

(中の人)  最近 モチブログ放置しすぎじゃないですか?

(ヒロシ) モチの野郎は休みの日が土日じゃなくなったから 
パチンコ・スロットばかり  GODやガロ打ってるよ 笑

(中の人)  「羽川みうの羽ばたけ諭吉」って動画知ってます?
(ニコニコ動画で羽川みうって検索したら 動画出てくるよ)

最近 モチの野郎は 羽川みうさんに会いに行ってるらしいぞ? 

(ヒロシ)  会いに行くときはモチじゃなくて 
別の偽名使ってるらしいな その時は2スロの凱旋で
8000枚出してるらしいぞ 8000枚出して 16000円とか 爆笑

(中の人)  このブログを更新しているときも パチンコのダンバイン
近所のパチ屋 置いてないぞ! って 言ってましたよ

(ヒロシ) しかし 久しぶりにモチが競馬予想したと思ったら
サウンズオブアース本命って・・・  なんか不気味だなぁ・・・

(中の人) キタサンブラックを切った理由が
エイシンヒカリと被る部分があるって事なんじゃないですかね?

(ヒロシ)じゃあ俺は キタサンブラック本命
キタサンブラックの単勝 1500円 複勝 3500円
キタサンブラックから 馬単全頭総流し  各300円  

(中の人)  私は海外馬から ナイトフラワー
日本の馬場にも対応可能なのは 去年わかりました
不利が無ければ 3着あると思います  複勝に10000円

(ヒロシ)  モチが当たったら 何でもしてやるよ

(中の人)   モチの本命は来ない!







 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

