

第218回    モチちゃんのスロット実践日記

 
モチ




画像でネタバレ!


朝4時に起床したモチちゃん
始発の電車に乗って 佐賀県のDEL唐津店へ・・・・

入場番号は5番  神々の凱旋 角2をしっかり確保 

初当たりは123回転目  G-STOPから なかなか早い方である  
その後も 200 185 58 380 と そこまでハマらずも全単発
6回目の当たり 147回転目ではゼウスステージスタート 天国である
7回目 8回目と連チャンし  9回目の当たりは124回転目の単発  
  
ここまで投資12000円 回収1000枚と+収支だったのだが・・・・・

100 200 300 当たらない 回転数だけが増えていくばかり 

しかし ここで 2台隣のハーデスに
うちいくTVのヤルヲさんが座ろうとしてるじゃないか!
なんと私の隣の凱旋にはないおさんが座ろうとしている!
(2人は打ち始める前に食事休憩を取られていました) 

これは辞められない! ってことで続行 500 600・・・・・
2人が食事休憩から帰ってきた頃には 800・・・・

900 1000 1100 1200 1300・・・・ 
頼む・・・ 天井ストッパー 来るな! ああ G-STOPに入った・・・ 
しかしモチちゃん 天井ストッパー神回避!  そしてついに・・・・

総投資64000円 1494ゲーム  図柄は1 AT当選・・・・
(何回かペナしてたので 天井かどうかわかりませんでした)

GG中 打っていると 突然BGMがストップ・・・・ すると
Amazing grace~ how sweet the sound~   ・・・マジ?
(この時点で10セット確定みたいですね)

そして6セット目のGG消化中   突然 画面が真っ暗に・・・・・
左を押してくださいとか書いてあるんだけど・・・・・・・・
中を押してください? 右を押してください?  

神光臨!

そこから80%ループの勢いは衰え知らず
あっという間に29連目  GG中 なんと天空の扉・・・・

左リール  GOD   出目7

(モチ) ヤルヲさん これGODあります?

(ヤルヲ) ないない クロレッツクロレッツ

中リール  GOD  出目7

(ヤルヲ)  ・・・・・・・・・・マジ?

天井からのGOD2発 
モチちゃん人生初万枚達成!


結局34連後 すこし回して また4連  丘スルー後 即ヤメ

最終的に凱旋で流した枚数は9919枚 右の141枚はお座り1発 
投資1000円でジャグラー BIG引いて 少しまわして流した枚数

最終収支 
投資  65000円  47枚貸しなので 3055枚
回収 194400円  10060枚   +7005枚 
 
 +129400円 
 

ヤルヲさんからサインもらえました^^
モチちゃん嬉しい!   ぐははははははwwwww








コメントの投稿

非公開コメント

Re: お金は大事に


きちくまさん
 
あっ 万馬券鬼熊さん!
モチちゃんが絶好調だからって
うらやましがるのはダメですよ!

ご忠告ありがとうございます^^
そっくりそのまま日本ダービーへ・・・

お金は大事に

そのお金は競馬に入れちゃあかん!
あっという間に溶かしたんだけどねあはははは
って10年後に笑い話にすることになるぞ!

Re: 素直に


かもきゅーぶさん

ありがとうございます^^
パチもMAX台がミドルになるのでヤメドキですね

まっ モチちゃんには競馬がありますから^^ にっこり

素直に

万枚おめでとう!
AT機の消滅は確定し、さらには出玉リミッターが搭載されるだのなんだのって暗い話題しかないので、万枚出すなら今がラストチャンスだったでしょうね。
引き際も大事ですよ。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

