スポンサーサイト


第217回   覚醒してしまったモチちゃん

BX-PD7pCEAE0shh.jpg




モチちゃんの皐月賞馬柱

◎ マカヒキ        川田大先生が好騎乗!  
○ サトノダイヤモンド    トースターの再来だ!
▲ エアスピネル      俺はマイラーじゃないんだよ!
▲ ディーマジェスティ    大外枠から襲来! 
△ アドマイヤダイオウ   若葉S組を舐めるなよ!
△ ドレッドノータス     最内枠からの大逆襲
△ ウムブルフ     記念出走なんて言わせないぜ! 

 
 
 
モチちゃんの予想 
リオンディーズの単勝に8万円!
 
(モチちゃんは仕事なので馬券買えません 残念)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: よかったよかった

 
かもきゅーぶさん 
 
福岡はそこまで影響なかったですね
勝ち馬があれじゃ ダービーはわかりませんわ・・・

よかったよかった

無事だと信じていたけど、無事だったようで一安心です。
逆神予想、二匹目のドジョウはあるのかどうか。
当日雨予報も気になるところ。

Re: 昨日の今日やし…。

 
くろほさん 

ご心配ありがとうございます
私の住んでいる場所は震度3くらいだったので
何も影響はなかったですが・・・・・
 
熊本は大変ですねえ・・・・

昨日の今日やし…。

モチさんの安否が分かって何より。

なお俺氏、荒天予報の中仁川で皐月賞観戦決行の予定ェ…。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

