

第21回 函館記念・バーデンバーデンC・ジュライS 推奨馬発表

63.jpg
             皆さん 私の事 覚えてくれてますよね!
          そうです! 函館記念3連覇のエリモハリアーです!
          函館競馬場の誘導馬をしてるから 僕に会いに来てね!

          さて 推奨馬を発表するけど 今回は長いよ!!

・バーデンバーデンC 福島 芝 1200m  

◎ツルマルレオン
OPクラスならば勝ち負けできるだろう 本命

○ノーザンリバー
実は一昨年のアーリントンC勝ち馬であるこの馬。
復帰後 初の芝レースとなるが問題ないと思う!

▲レオアクティブ 
重賞2勝馬がこのレースに出走することは賞金目的か?
確実に1着になって秋の重賞に挑戦して欲しいが・・・

△ビウイッチアス
今年のハンデは昨年より3キロ重いが・・・
このレースを2連覇出来るのだろうか・・

☆マイネルエテルネル
一応 小倉2歳Sを勝ってる重賞馬・・
なぜか人気なので一応 抑えておこう

・ジュライS 中京 ダート1800m

◎オースミイチバン
前走は地方重賞G2 ダイライト記念を勝利!
中央競馬でもOP戦なら勝利出来るだろう!

○シセイオウジ
OP戦ならば3着以内は十分に期待できる。
しかし騎手の乗り替わりは激しいな・・

▲タガノロックオン 
3歳時のJDD3着以降は重賞4着が3回
このレースをステップに重賞制覇をしてもらいたい

△スズカセクレターボ
前走は初のOP戦出走で5着と敗れる
今回は馬券に絡むことが出来るだろうか?

☆ヒラボクキング
昨年の平安Sの勝ち馬である。
休み明けであまり期待できないけど・・・

・函館記念 函館 芝 2000m

◎エアソミュール
前走は巴賞を勝利! 初重賞制覇を狙う!
斤量も問題ないだろう! 本命

○サトノギャラント
こちらは前走 巴賞2着の馬。
ハンデはエアミュソールより0.5キロ軽い・・
この0.5キロが勝負の分かれ目になるか?

▲トウカイパラダイス
この馬の通算成績を見てみると2000m戦は6戦走って
3着2回 4着3回と安定した成績を残している・・・
これはなかなか良いデータだと思うのだが・・

△トウケイヘイロー
前走の鳴尾記念で中の人のリアル馬券をハズレさせた馬である。
ハンデが57.5となかなか厳しいのでこの印にしておこう。
さすがに今回も逃げて勝てる程 甘くはなーい!

☆レインボーダリア
出走馬の中で唯一のG1馬 
ハンデ55.5キロは牡馬の57.5と同じ・・・
厳しいかもしれないがヨシトミ先生の騎乗に期待しよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ひがやんさん^^

サトノギャラント4着でしたねー><
エアソミュール? そんな馬いましたかしら・・・(笑)

トウカイパラダイスも健闘って言ってよいんですかねー うーむ

No title

トウカイパラダイスの距離適性を見るなら、
エアソミュールの2000m(0-0-0-4)も考慮された方が・・・。
そんな私は同じく距離実績のないサトノギャラントから勝負!

Re: ジュライもまとめる


すめさん><

OP戦なんてわかりませんwwww

地方ダート王とか呼ばれてモチ総統閣下は複雑です・・

ジュライもまとめる

ショートスリープでラジコで未勝利聞きながら予想してみたので追加
◎スズカセレクターボ
〇アイファーソング
▲シセイオウジ
△タガノロックオン

オースミさんは距離不足と休養明けは走ってないんで消し。

Re: No title


えーん ジェガーさんまでー><

誤字をしたらSBがボロ負けしたじゃないですかー
えーん>< えーん>< \ヨシトミシネー/

Re: No title


ひろぼんさん><

わ・・わざと誤字をしてるんだからね! キリ

(´・ω・`) 中の人はエリモハイヤーって言ってたのよ

Re: 函館はねぇ


すめさん>< 

ハンデ戦は的中する気がしませーん><
なんだかんだで荒れてもらうのは困りまーす><

No title

エリモハリアーな、モチ君。

No title

エリモハリヤーには会いに行きませんww
エリモハリアーになら会いに行きますとも♪
誤字脱字が多いぞモチ君(´・ω・`)w

函館はねぇ

どうだろうなぁ。巴賞の勝ち馬がイマイチ信用できないレースだしなぁ

◎メイショウウズシオ
〇サトノギャラント
▲レインボーダリア
△アンコイルド
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

