

第216回   支離滅裂なモチちゃん

2007-03-04.jpg
              また8万円ぶっこむの? え? 仕事? 



モチちゃんの桜花賞馬柱



◎ シンハライト        無敗の桜花賞馬へ
○ レッドアヴァンセ     前走は馬体重が原因 
▲ ブランボヌール     阪神JF3着を信じてみる
△ ジュエラー        今回も勝ちきれなさそう・・・
☆ アットザシーサイド    距離不安だが・・・・・・・
注 ラベンダーヴァレイ    前走みたいに・・・

 

◎の単勝 5000円 複勝 25000円
◎-○ のワイド  10000円
3連複 ◎-○▲△☆注 各1000円



 
モチちゃんのもっちもちコラム

ぶっちゃけメジャーエンブレムは 大勝するか大敗するか
脚質的にそんな感じがするの だから配当的にマズイし 切っちゃう

クイーンCからのローテも疑問  データ的には壊滅的
きさらぎ賞から直行して 桜花賞ボロ負けした馬が懐かしいなあ   

トーセンスターダムの悪口はそこまでだ



 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


くろほさん^^

ここで勝ったら 本物なんでしょうなあ
メジャーエンブレムが強いのか 他の馬が弱いのか・・

トースターはコックスプレート目指すらしいですね
まあ 日本にいてもG1は勝てなさそうですからねえ・・・

No title

明日競馬場ハシゴ敢行の俺の予想です。

◎メジャーエンブレム
○シンハライト
▲ジュエラー
△ウインファビラス
☆デンコウアンジュ
☆レッドアヴァンセ

メジャエンは、ダスカになれる可能性を信じてやまない。
(血統的な意味でも)俺が言うんだから間違いない(ぇ

きさらぎ賞から直行…おっと、サトイモちゃんの悪口はそこまでだ。
そしてトースター君濠太剌利移籍だそうで。
プロフィール

セカイノモチ

Author:セカイノモチ
若駒ステークスのモチです。

クイーンスプマンテの
エリザベス女王杯を見て
競馬が大好きになりました。

よろしくお願いします。





     
     

競馬大好き訪問者
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

